※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらこ🔰
妊活

夫婦33歳。生理が1日早くきて凹むも、前向きに。タイミング法4周期目失敗。基礎体温低め。旦那が精子検査キット購入。黄体ホルモン検査結果待ち。6月に対策。授かりましょう。

今月こそは!!と思いきや…
生理が遅れるどころか、1日早くきました…。

別の意味でフライングだわい😂😂😂

って朝から、体温下がったのみてしっかり泣いてしまいましたー!旦那に慰めてもらい、前向きに次も頑張ろう!ってなりましたが、血を見て、あーーーー…って感じです。

33歳夫婦。
現在タイミング法4周期目⇦失敗
規則正しい生理30日周期と思いきや、今月はなぜか一日フライング。そういう時もあるか〜
基礎体温は、二層になってる感じはあるけど、全体に低くガタガタぎみ。

旦那が昨日、精子検査キットを買ってくれて、自分で検査してくれるそうです。ありがたや。

でも今月は行けそうだったんだけどなぁ😂😂😂
と凹んでますが、この間黄体ホルモンの血液検査もしたし、結果聞きに行って6月対策します😂😂😂

皆さん、授かりましょうーーー!!!!!

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭

コメント

まま

私も今月フライング生理です😭😭
また来月頑張りましょう😂😂😂

• あらこ🔰

あらこ🔰

同じですね😭😭😭😭頑張りましょう!!!!!切り替え切り替え!!!

• 6月4日

私も生理きましたーー😭

絶対、授かる!!

頑張りましょう😭😭

• あらこ🔰

あらこ🔰

頑張りましょう!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

年齢や状況が似ていて思わずコメントしました😭
あれー!?普通にくるのー?ってなりますよね😭
でも旦那様協力的で夫婦そろってすばらしいです❤️素敵なご夫婦でうらやましい❤️

ちなみにうちはリセットの度に落ち込まないように毎回お寿司たべることにしてます笑

• あらこ🔰

あらこ🔰

あ!それわかります!!!!!

私もリセットが本当に憂鬱ですが、でも実は心のどこかで、お寿司食べれる〜とか思っていることは少し救いかもしれません😂😂😂

めっちゃわかります!!!共感すぎる!

• 6月5日
⭐︎

同じくフライング生理で2日早かったです😭前回の生理の時に黄体ホルモンチェックして問題ナシだったので、生理終わったら逆算して卵胞チェックです!
頑張りましょう❗️

• あらこ🔰

あらこ🔰

そうだったんですね!一緒ー😂

私は明後日、黄体ホルモンの検査結果聞きに行きます😂先生には排卵の時に来いと言われてますが、一刻も早く知りたくて😅

できることをしてるのに授かれないときついですねーーー

今週末、いよいよ神頼みで箱根神社行きます笑

• 6月6日