※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チホ
家族・旦那

旦那さんの気になるクセってありますか?パンツの中に手を入れているとか…

旦那さんの気になるクセってありますか?
パンツの中に手を入れているとか弄っているとか、よくママリでも見かけますが(笑)
うちの主人は、パンツの中に手は入れないんですが、テレビを見ながらとか運転中とか、ホントにしょっちゅう唇の皮を弄っています(^^;
「唇ボロボロになるからやめなー」とか、視線を送ったりしてやめさせようとしましたが、やってることで安心してるのかなーとか、言われ続けたらストレス感じるだろうなーとか思い始めて、注意するのをやめました。でもやっぱり気になりますが(笑)
がしかし、先日結婚指輪が完成し、指にはめるようになると、ふと気がついたら、主人が唇をさわるのをやめ、今度は指輪を弄るのがクセになっていました!(笑)
私からしたら、なんだかラッキーな気分ですが、そんなクセも可愛いなと思いながら、どっか弄っていないと安心しないんだろうなーと妻として反省してますf(^_^)

コメント

まり二児ママ

ペットボトルやお菓子の字が書いてあるとこを読むことです(笑)
じっとして何してんのかなーと思ったら、これトレハロース入ってる!とか言ってます(笑)
ご主人可愛いクセですね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか微笑ましくなりました💓

  • チホ

    チホ

    ペットボトルの字を読むとかかわいいですね!子供さんたちがマネをして、字とか早く覚えそう☆

    • 9月9日
るるー

旦那さん かわいいですね(^^)!
うちは 寝てる時に 口で 空気を出す感じで「ぷふー」 といってます笑 うるさい感じでないのでかわいいです笑 そして娘も寝ながら 「ぷふー」としている笑
旦那が「寝てる時 ぷふーしないのー」と言っていたので あなたの癖だよ?笑 というとびっくりしてました笑

  • チホ

    チホ

    ぷぷーの寝息の人いますよね(笑)寝てる本人は気づかないですもんね!!娘さんも似ちゃうなんて☆かわいいです☆

    • 9月9日
R

うちの旦那もあるあるですが
寝ながらズボンかパンツに手入れてます(笑)

他にはティッシュを取るとき
テーブルに少しこぼれたくらいでも
絶対2枚取ります!
不経済ですね😤👊🏻

  • チホ

    チホ

    やっぱりパンツに手をいれるのはあるんですね!
    ティッシュを2枚とる…ティッシュをとるリズムのクセっていうか、旦那さんの気持ちわかります(笑)

    • 9月9日
べいぶ

私の夫は鼻が弱く、よく鼻すするんですが、
ズーーッ、ズコーーーッ、ってものすごい音立ててするのが気になります…
すごく不快で、
鼻かみなさい!汚い!と言うんですが、癖はなかなか直りませんね>_<

注意するのやめれて、すごいです!!

  • チホ

    チホ

    鼻をすするんですね!私もアレルギー持ちなので旦那さんの気持ちわかります(笑)そして注意したくなるべいぶさんの気持ちもわかります(笑)!すすってる本人も、周りうるさいだろーなーとは思いつつも、鼻が苦しくてやっちゃうんですよー(笑)病院通って鼻詰まりの解消が、近道ですね(笑)

    • 9月9日
snoopy

足の裏をいじってるのが腹立ちます!
なんでそんな触るの?普通皮ボロボロならないけど…キモっていつも言ってます(笑)水虫では無いらしいですがやめて欲しいです(笑)

  • チホ

    チホ

    あー!実はうちの主人も足いじります(笑)イヤですよね!
    どっかいじってないと落ち着かないんでしょうね(^^;

    • 9月9日
Gードラゴン

いっぱいありますょー❗
朝起きたら出勤するまでずっと咳をし続けてるし
やたら頭に響く音なので毎日イライラですょ
毎回鍵とか携帯をあれっ❓っ鍵、携帯ないねんけどって鞄の中探しつつ慌てる…口グセなんかなーってもう素無視してます(笑)
後、食事を三角食べが出来ない❗
小鉢を間食、次に味噌汁→おかず→最後に白米だけが残りお茶漬けかふりかけないん❓っと
おかずで白米食えや❗って感じですがなおらず…
もうすきにさせてます(笑)

  • チホ

    チホ

    おちゃめな旦那さんですねー!!おかずそれぞれの味を楽しみたいんでしょうね(^-^)

    • 9月9日
akrmm

うちの旦那は寝るとき、旦那自身のおっぱいに手をあてて隠すようにして寝てます(笑)
特に困りもしないので、またしてる(笑)と思ってみてますヽ(*´∀`)ノ

  • チホ

    チホ

    かわいいですね(笑)乳首いたずらされないように守ってるんですかね(笑)

    • 9月9日
*sun*

唇から結婚指輪になったのは良かったですね!笑
自分の体に触れてると安心するんですよね(*^^)v

主人ではなく元カレなのですが、
自分の爪でヒゲを抜いてしかもその臭いを嗅ぐ(意味不明)クセが生理的に無理すぎて別れたのを思い出しました。笑

  • チホ

    チホ

    クセが生理的に受け付けないなら無理ですよね(笑)いろんなクセがありますねー!!

    • 9月9日