※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛のママ
住まい

みなさんのご意見お聞かせください!最近上の階に人が引っ越してきました…

みなさんのご意見お聞かせください!

最近上の階に人が引っ越してきました!1週間も経ってないと思うのですが音が気になります💦
23時頃引越しの片付けをしていたみたいでドスドスガタガタ。旦那ともう寝るし起きるくらいうるさかったらあれだけど寝ちゃえばわかんないしいっかー!と言って寝ました!

昨日は夜中12時過ぎ頃またドスドスうるさくてしまいには電動ドライバーを使っていた様子。一応気にしてる感じで使ってはいましたが2歳の息子が起きました。

引越しの挨拶はきてないのでどんな人か分からないです。
我慢するべきですかね🤔
皆さんならどうしますか?

コメント

遅い時間に響くような物音を
平気で立てれるって
常識ないなと思いますが、
そういう人って、
偏見ですが
めんどくさいタイプかなって
思うので、
関わらないように我慢します笑笑

どうしてもその時間に
やらなきゃなくて
うるさくなってしまうような事情あったとしたら
挨拶来るだろうし、
挨拶に来てないんだったら
知らないふりしてます😅

• ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

ありがとうございます!やっぱり挨拶こないとどんな感じの人かもわかんないしちょっと怖いなーって言うのもありますよね💦

• 6月4日

退会ユーザー

電動ドライバーのような音は
    あり得ないです😂💦

• 6月4日
  • ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

普段、寝たら起きない息子が起きるのでさすがにイラッとしましたが😅

• 6月4日
ママリ

日中は働いていて引越しの片付けを夜してる感じだと思うのでもうしばらく様子見て続くようなら管理会社に連絡します☺️

• ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

ありがとうございます!
    昼間も家にはいるみたいです!お子さんもいるっぽいので☺️
    それにしてももう少し様子みようかと思います

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😭てっきり夜しかする時間がないからだと思ってました💦
    そういう方だと今後も続く可能性ありますね💦掃除機とか…

• 6月4日
ままり

最初が大事だと思うので、早めに管理会社に連絡して伝えてもらいます。

まはな

私もまさにそんな感じで悩んでました!

深夜2時頃に電気ドライバー使うし、週末になると人を呼んで大声で騒いでて...
管理会社に言おうとしたのですが、
日中に「てめぇー!おらぁー!」という怒鳴り声と共に床をドンドンする音がして
なんか危ないし関わらない方がいい人かもね...と旦那にも言われ、様子みてます😭

今は妊娠中なので大人だけで我慢出来るのですが、
子供が産まれたらどうしよう...と不安です😭