※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
妊娠・出産

帝王切開後の保護シールについて、アトファインとレディーケアのコスパを比較しています。

帝王切開のあと皆さんなんの保護シール貼ってましたか?
1人目は何もせずにケロイド
2人目はアトファイン貼って綺麗に治ったんですが、
コスパ的にはレディーケアのがいいのかな…?

コメント

Mamoto

2人とも帝王切開での出産でしたが、とくに何もしてなかったです🙋‍♀️

• すずみかいつ

すずみかいつ

1人目がケロイドになったので多分私はケロイドになりやすい体質なんだと思います😣

• 6月4日
R4

1人目何もせず、めちゃくちゃケロイドになりました😭

2人目はアトファインで今のところケロイドには全然なってません🌟

レディケアも検討しましたが、アトファインの方がクチコミたくさんで良かったのでアトファインにしてます❣️

参考にならずですよね😅😅

• すずみかいつ

すずみかいつ

ケロイド体質同じですね😣

レディケアよりもアトファインのがやっぱり人気なのか使ってる方多いですよね🙄
    でも実際肌に使用する物だしクチコミ大事です!!
    ありがとうございます😌🙇‍♀️

• 6月4日
nana

病院側に優肌絆を貼るように言われて、それしかしてなかったです🤣
恥ずかしながらアトファインとか一切知らず、3ヶ月くらい優肌絆だけで過ごしましたが、一応ケロイドにもならず綺麗に治りました😅