※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
ココロ・悩み

旦那の不倫相手から慰謝料を取りたい。弁護士費用が気になる。

旦那が不倫をしました。相手の女は妻子持ちと知りながら、奥さんと別れたら付き合ってあげるとか言っていたみたいです。女から慰謝料をとろうと考えてます。弁護士を立ててとろうと思っているのですが、どのくらい費用がかかったか教えて下さい!

コメント

F

費用ではないですが、この案件で友達が慰謝料請求してました!必ず証拠(ラインなどのスクショコピーや、メメさんの精神的苦痛を強く訴えて下さいね。費用ではないですが妊婦でこれから出産を控える立場もあり額はまぁまぁ取れます。友達は200万取れてました。しかし体の関係があったとゆう物的証拠やメールなどのやりとりがないと薄いです)

• メメ

メメ

コメントありがとうございます♪

写真は一様あります!
    体の関係があったのは2人承認がいます!
    でもメールとかはないんですよね…
    難しいですかね…

• 9月9日
  • F

F

2人の承認はかなり重要です!
    しっかりその2人を押さえておいてください!養育費は家庭裁判所などで紙を交わしてくださいね!今当たり前のように払わなくなる人もいますがその紙があれば差し押さえなどもできますし!まずは無料弁護士に電話で相談してみてください!かなり親切に色々なアドバイスくれます★今日中にでも早い方がいいです!相談してみてください★携帯で調べれば色々でてきますので。。
    メメさんにとって良い結果で終わりますように。私浮気1番許せません!私も今33w1dでもう1カ月入院していて旦那の女関係が不安でたまらないので...

• 9月9日
  • メメ

メメ

必ず押さえておきたいと思います!
    そうなんですよね…絶対払わなくなる可能性あると思います。なので必ず家庭裁判所でしないといけないと思います!弁護士もどこがいいか今探してる状態なんですよね…

はなさん今33wなんですね!入院されてるんですか?出産でもかなり不安なのに、旦那様のことも不安になると精神状態ついていかないですよね…

• 9月9日
はる

そんな調子に乗った女絶対慰謝料取った方がいいです!!
女を的に回したらどれだけ大変な事になるのか思い知って貰った方が浮気相手の為にもなりますし❤️笑
いくらぐらいかかるかは事務所によると思います!
同じお金を払っていても、どこまでやってくれるかも弁護士さん個人個人で違うっぽいです!

• メメ

メメ

コメントありがとうございます♪
    調子に乗りすぎて本当にムカつくんですよ!
    一発殴りたいですもんね。

個人個人でやっぱり違いますよねー
    調べてみたいと思います!

• 9月9日
stera

私も弁護士は頼んでいないのですが、弁護士費用はネットで大体出てくると思います。
人によって多少違いますよ。

証人、私は証拠としては弱いと思います。
でっち上げも出来てしまいますしね。
弁護士の判断によりますが、出来ないことも考えておいたほうが良いと思いますよ。
負け戦はしてくれません。

• メメ

メメ

コメントありがとうございます。
    弁護士に頼まれてないんですね…
    本当は頼まずに解決できればいいのですが…

勝てるように証拠をもっと掴みたいと思います!

• 9月9日