※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみだうさぎ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が大柄で成長している喜びを共有したいです。お風呂での幸せな瞬間や笑顔に癒される日々を楽しんでいます。他のお子さんの成長も見せてください。

生後2ヶ月の娘を育てています♬
出産時3330g、その時でも充分大きいと言われていましたが順調に育ち今ではすっかり別人になりました…😓2ヶ月なのに大柄です。

お風呂でシワの中のゴミを取る時になんとも言えない幸せを感じます(笑)そしてこの笑顔を見ると癒されます💓

よろしければ皆さまのお子さんのビフォーアフターも見せて下さい👏🏻💓

コメント

はなめがね

可愛いですねー♡
私は3535gで産みましたが、2ヶ月の時は5200gで少し小柄かな?て感じでした。
お洋服同じですか?(´∀`)
ぴったりになってきて可愛さが増してますね♪
うちは最近コチョコチョをするとキャーーッと笑ってくれます(*^_^*)♡

• なみだうさぎ

なみだうさぎ

その笑顔にとっても癒されました♡そんな可愛いリアクションされるとついつい何度も遊んでしまいたくなりそうですね〜(*^^*)
    なんと!!娘さんの成長緩やかだったのですね〜!こちらは常に成長曲線のMaxギリギリです(汗)

写真は同じお洋服ですがみっちみちで別の服みたいに見えますね(笑)

• 9月10日
★チョコチップ★

本当に別人ですね(*゜Q゜*)
ポーズは変わらないのですね(*^^*)
赤ちゃんらしくて可愛いです☆
うちも2ヶ月頃からふっくらしてきました!

• なみだうさぎ

なみだうさぎ

偶然同じ服を着てる時に同じようなポーズをしてくれたのでこれは!!と思い急いで写真を撮りました(ー ー;)
    二重だったのが肉で埋もれてすっかり一重になりました💧💧

やはり肉付きが良くなるとお顔が優しく見えますね〜♡とっても可愛いですね(*^^*)それでいて小柄さんなのが。。お羨ましいです(笑)

• 9月10日

3040グラムで産まれて、今7.5キロくらいです(^○^)
体重はずっと平均ど真ん中より少し下、身長はずっと平均ど真ん中より上の痩せ型です♪

• なみだうさぎ

なみだうさぎ

なんと!!生後6ヶ月にしてそのスタイルの良さ…!(゚д゚;)笑
    お顔もなんだか出来上がってますね!お羨ましいです♡
    うちのは縦も横もMaxな感じで抱っこするとまるでテディベアを思い起こさせるようなフィット感ですね…(ー ー;)

• 9月10日
マークアーサー

うちも生まれた時から大きめでした。が、今思えばとても小さかった!!!

• なみだうさぎ

なみだうさぎ

わかります!とってもわかりますそれ!!今思えばとても小さかった…と!(笑)こちらはまだほんの2ヶ月前の事ですが。。。もう遠い記憶です(ー ー;)…
    でもやはりプクプクな赤ちゃん可愛いですね〜♡♡ほっぺたむにむにさせて欲しいです😂💓

• 9月10日
そらみう

長男のビフォーアフターです!( ´∵`)
5ヵ月の時ぶくぶくになってて
将来心配だなー。と思ってましたが
今ではめっちゃスリムです(笑)
かなり顔もかわりましたよー!!

• なみだうさぎ

なみだうさぎ

うわわ!!すごいですねーっ!とっても凛々しくなりましたね!(゚д゚;)ポーズもさることながらお顔もイケメンくんに…恐るべし5歳児です(笑)
    2歳まではまだまだ赤ちゃんらしさが満載でお可愛らしいです♡
    変わるんですねー(*_*)💦うちのは2ヶ月でこんなにぶくぶくで少しだけ心配していましたが。。。なんだか安心しました!(笑

• 9月10日
しゅうちゃんママ

3332グラムで出産して、今10ヶ月で10キロ近いです。
産まれたときから大きかったんですが、今も健診行く度他の赤ちゃん小さくて家だけビッグベイビーみたいです(>_<)
10ヶ月はホントにあっという間でしたよ🎵

• なみだうさぎ

なみだうさぎ

出生時の体重、近いですね(*^^*)プクプクはプクプクでやはり可愛いです😭👏🏻
    お気持ちわかりますよ…。出生時から大きい大きいと言われ続け今も尚、そして周りの子は小さくてなんだか華奢で…(笑)
    このままいけばうちのも10㎏達成すると思います(*_*)10ヶ月を迎えるのが楽しみです♡

• 9月10日
ゆかり助

生まれた時は3630gで2ヶ月で6000g弱位になりあと6日で3ヵ月ですが、今は6800g位になりました╰(*´︶`*)╯

すくすく育ち過ぎ(笑)
でむちかわゆい(´,,•ω•,,)♡

• なみだうさぎ

なみだうさぎ

むちかわいいって言葉いいですねぇ!(*´ω`*)ふぁ〜すくすく育ちましたね〜!華奢な新生児期も可愛いですが、筋肉つく前のそこはかとなくプクプクしたフォルムはやはり特別ですね♡
    可愛いです♡
    うちのは息子さんの成長ペースを上回りそうな気配です。。。(汗)

• 9月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

わー、ムチムチですね♡
うちの子はもみあげだけが伸びて、笑うのも上手になりましたΣd(・ω・*)

• なみだうさぎ

なみだうさぎ

も、もみあげですか…!?ツボに入りました(笑)
    笑顔もうつ伏せもお上手ですねぇ♡天使ですか?( T_T)あんよが、あんよがたまりません…。
    うちのはまだ首もすわってないですが💦やはり運動出来るようになると身体がしまってくるのですかね♬

• 9月10日

旦那にそっくりになりました(*˘︶˘*)

YOU

可愛いですねo((>_<))o♡♡

家は男の子で生まれた時は3400gもともと大きかったのですが

今月13日で3ヶ月になりますが7500gのbigBABYです\( *´•ω•`*)/♡*。

3児のママちゃん

全然顔が違う(ㅅ˙³˙)♡

いおりϻ੨ო੨

今日で,2ヶ月に
なりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

生まれた体重は3654g
と大きくて,今では……
およそ6㌔です笑