※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
家族・旦那

この間ご飯作るの面倒くさくてテイクアウトにしてみんなで買いに行った…

この間ご飯作るの面倒くさくてテイクアウトにしてみんなで買いに行ったんだけど旦那が食べたいのが少し高めで高いから俺払うよって。自分のお小遣いからみんなの分も払うよって。
私が持ってるお金は全部旦那が稼いできてくれたお金だし高いからお小遣いから出す。なんてことしなくていいのに😭

もちろん家庭のお金から出したけど😌

コメント

♡♡♡

優しいと😍ほっこりしました😊

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    ほんと優しいです😭

    • 6月4日
らら

いい旦那さんすぎて感動するレベルです😭✨

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    少なすぎるお小遣いなのにそうしてくれようとする気持ちが嬉しいです😭

    • 6月4日
🐯

優しいですね!
気遣いが素敵です✨

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    ほんと嬉しいです😭

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さん素敵ですね🥺✨

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    優しい所惚れなおします🙄

    • 6月4日