※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠初期症状が吐き気だけで、体調不良や違和感を感じている方がいます。生理再開しておらず、妊娠を望んでいるため心配しています。出血や微熱もあり、同じ経験の方のコメントを求めています。

妊娠初期症状が吐き気だけだった方いらっしゃいますか?
1週間前から吐き気が続いているのですが、他には特に症状がなくただの体調不良でしょうか…
産後まだ生理再開していないので生理予定日もわからず、妊娠を望んでいるので1週間に1回くらいのペースで行為自体はしていますがいつしたかは覚えていません💦
2、3週間前くらいに少量の出血が一度だけあり、吐き気がし始めた前日は1日中寒気がして微熱もありました。
たまーに下腹部に違和感があるような気もしますが気にしすぎなのかもしれません🥲
同じような経験ある方いらっしゃいましたらコメントお願いします🙏

コメント

みいも

胃のムカムカと下腹部違和感ありました。検査薬はどうですか?

• まり

まり

コメントありがとうございます!✨
    胃のムカムカあります😭
    下腹部の違和感はチクチクする感じでしたか?
    書き忘れていましたが検査薬がちょうど手元になかったのでネットで買って届くの待っているところです😣期待しないようにしようと思ってもソワソワしてしまって…

• 6月4日
  • みいも

みいも

チクチクする感じでした!あと何かいる違和感がありました🥰

• 6月4日
  • まり

まり

やっぱりチクチクする感じありますよね🥲
    何かいる違和感!すごいです😳
    私は何となくいない気がするので期待せず過ごそうと思います…😂
    ありがとうございます😊✨

• 6月4日