※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
住まい

今、家を建てる為に土地を探しているのですが、最初に決めてた所はすご…

今、家を建てる為に土地を探しているのですが、最初に決めてた所はすごく高い値段を言われたので断りました💦
ただ次が見つからずにここが売りに出てたらいいのになぁって思う所は2ヶ所見つけたのですが売り地などの看板はありません❗
みなさんならどうしますか?
売り地などになってないので諦めますか?
旦那の地元なので周りの人に聞けば誰の所有してる土地かなどは調べられると思うのですが不動産会社の人には買いに行くと高いよと言われました😓
自営業なので、2tのダンプと会社の車、お客さんの車などが停められる広さが欲しくなかなか広い土地が見つからずに旦那の年齢もあり、焦ってます😱

コメント

ママリ🔰

私が家を建てる時の話ですが
工務店の営業さんが
いいなと思った空き地の所有者に
交渉してくれました!
なかなか売る気がない人が
多いと思います😂
2つ交渉したけどダメでした😧

• ゆうなママ

ゆうなママ

コメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    工務店は旦那の叔父さんに頼むと決めてるのですが、もう辞めると言ってたのを無理にお願いしたので自分達で交渉するしかないですね💦
    やっぱり空き地なかなか売る気ない人が多いですよね😓

• 6月4日