※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
子育て・グッズ

洗剤がなくなりそうで悩んでいます。子供用と大人用の洗濯をいつまで分けたらいいでしょうか?

いつも回答ありがとうございます(*^_^*)
5月のあたまで3ヶ月になります。皆さんはいつまで大人のものと洗濯を分けてされてましたか??そろそろ洗剤がなくなりそうなので、買い足そうか迷っています。

コメント

ミッキーキキララ

こんにちは😆
うちはけっこう長く分けていました。
今は1歳7か月ですが、1歳くらいまでは分けてましたよー!

himawari...

私も気にしてたのですが、
親からそんな神経質にならなくても大丈夫!って言われて里帰り直後から一緒に洗ってますヽ(;▽;)ノけどなにも異常ないです(*^_^*)

壮ちゃんママ

里帰りからアパートに戻ってからは、毎日一緒に洗ってます〜。なので2ヶ月頃からですかね。洗剤と柔軟剤は、赤ちゃんにもOKと書いてあったので、さらさを使ってます。優しい香りが、ほのかにして気に入ってます。

しーたろー

今5ヶ月ですが、まだ分けて
洗っています(^^)
これからもまだ一緒に洗う予定は
ないです(*^^*)
もし肌が荒れたりとかあってからだと
可哀想だしなーと思ったら
なんか一緒に出来なくてヽ(´o`;
でも私の友達も結構早い段階から
一緒に洗ってる子何人か居ましたよ(^^)♪
お肌が弱くなければ一回一緒に洗ってみて
大丈夫そうなら、そのままこれからも
一緒に洗っても大丈夫かなとは
思います(^^)♪

はるママ

親が気にしない人なんで里帰りしてたし、3人育てた親が大丈夫って言うし、水通し以外同じで洗ってます*\(^o^)/*
うちの子は特に何も荒れたりしないので大丈夫でした*\(^o^)/*

藍

まとめての返事失礼します。
やっぱりみなさんそれぞれなんですね!以外と早い方が多くてびっくりしました!
とりあえず一回一緒に洗ってみて大丈夫そうなら分けて洗濯するのをやめることにしました。
みなさん回答ありがとうございました(*^_^*)