※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
産婦人科・小児科

神田マタニティクリニックの分娩費用と割引について教えてください。矢吹産婦人科と提携しているか知りたいです。

神田マタニティクリニックの分娩費用はいくらぐらいでしたか?(来年出産予定、三人目です)

2人目は矢吹産婦人科で出産しました。
調べてみたところ神田マタニティクリニックの方が費用は安そうやし、2人目3人目と割引もあるとの事……予約金+で実際いくらぐらいでしたか?

後、矢吹産婦人科の庄内で妊婦健診、分娩は神田マタニティクリニックなどもできるのでしょうか?矢吹産婦人科→分娩十三市民病院はできるのは知ってるのですが……産婦人科どうしで提携してないとダメなどありますか?

コメント

みー

神田さんで2人出産しました。
1年前に2人目を出産したとき、経産婦で3泊4日、普通分娩、予約金を支払っているので退院時の清算金は1万円程でした。
エステサービスも休止していたので安かったです。

妊婦健診と分娩を別にする事に関しては、一度問い合わせるか、神田先生の時間枠で初診受けて直接相談した方がよいと思います。
今コロナでなにかと制限もありますし、妊娠経過に問題があるかないかでも変わるってくると思いますので🙇‍♀️

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

先程問い合わせてみました!34週までは近所の産婦人科にかかってて大丈夫そうでした!😢矢吹、良かったのですが高かったので……電話口の対応もすごく良かったので神田さんで決めます!

ギリ予約枠があるそうなので再来週当たり、予約してきます🥺✨

ありがとうございます!

• 6月4日