※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
住まい

最近新築に引っ越してきました。うちは玄関からキッチンが近いためキッ…

最近新築に引っ越してきました。
うちは玄関からキッチンが近いためキッチンが主になります。
なのでキッチン、洗面所には手洗い洗剤をどちらも置いてあります。

最近インスタで素敵なお家をよくみますがキッチンがすごく片付いてすっきりしていて手洗い洗剤など置いてないのですがやっぱり手洗い洗剤は洗面所をメインにすべきでしょうか?

帰ってきてキッチンで手を洗うのはこの時代あまりよくないのかなぁーと不安になりまして。
あとインスタみたいにおしゃれなキッチンに憧れましてあまり置いてないことが多いため置かないほうがいいのかなぁと考えてしまいます。

みなさんはどうしてますか?

コメント

kei..

両方置いてます!
帰ってきたときは洗面所で洗いますが
料理してるときはキッチンで手洗うので必要です!

そら

うちもキッチンで手を洗ってます💦

子供もキッチンの水道の方が使いやすいのもあり、そうしてます。

洗面にも手洗い洗剤はあります。

はじめてのママリ🔰

キッチンにも置いていますが、ポンプのものではなくオートディスペンサーを置いています😊

はじめてのママリ

どちらも手洗い洗剤置いてます!

キッチンの方は見た目を気にして、食器用も手洗い用もステンレスのソープディスペンサーにしました!

deleted user

インスタのはほぼ自慢なので気にせず自分のライフスタイルに合わせるのがいいと思います。