※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱で食欲がなく、ジュースも拒否。風邪の時に食べたり飲んだりできるものはありますか?

昨日の夕方娘が熱を出して
病院で薬をもらいました。
水分だけはしっかり取らせようと思っていますが
水以外を拒否してしまいます。
その上食欲がないのか、ご飯はおろかフルーツもパンも拒否……
このままでは薬も飲めなくて心配です。
いつも美味しそうに飲んでるアンパンマンの絵が書いてあるパックのジュースも拒否…
水の入れてあるマグにジュースを代わりに入れても色味でバレるのか飲みません。
せめてジュースなど味のあるものを飲んでくれたら……と思っていますが全部を拒否しています。
風邪の時これなら食べたor飲んだものありますか?

コメント

のんびりママ

娘も今熱出てます😢
ゼリーやイオン飲料飲ませてます😣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

イオン飲料ですか!ゼリーも食べないのでイオン飲料飲ませてみます😣

• 6月4日
R☆A mama

赤ちゃん用のポカリはどうですか?色も透明ですし、他には生後3ヶ月頃から飲めるりんごのウォーター(透明)などは飲んでくれました︎︎☺︎
息子も食べない時があって相談したら水分をしっかり取れてたら1週間食べなくても大丈夫!1週間治らないかぜなどあったら入院になるから!と言われました😭💦なので、もうしんどい時は無理に食べさせず水分だけあげてました꙳★*゚(水のみでもok)
少し元気になってきたらジュレなんかも食べてくれるようになりました❁⃘*.゚
お大事になさってください!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

赤ちゃん用のポカリがあるんですか!
    やっぱり水分は重要ですよね😂
    ちょっとくらい食べないと、と思ってましたがなんとか水分だけでもとってくれるように頑張ります!

お気遣いありがとうございます✨

• 6月4日