※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの違いで性別は変わりませんか?眠気や吐き気の症状について同じ経験をした方いますか?

1人目のときの悪阻は眠いだけだで性別は女の子だったのですが2人目の時は眠い、気持ち悪いがあって、、同じような感じで性別は1人目と同じく女の子だった方いますか??
つわりの違いで性別って変わりますかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの感じは違いましたが、どちらも男でした☺️

おもち

私は1人目はつわり無くて女の子で2人目がつわり酷くて男の子でした💡

ぴー

1人目悪阻なし、2人目悪阻ありで男の子予定です!

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

1人目は眠い悪阻はなくて女の子
2人目は眠い悪阻があって男の子
3人目は眠い悪阻はなかったので女の子なのかな?と🤔⭐️

はじめてのママリ🔰

1人目つわりひどくて男の子、今回ほぼなくて女の子です😊

✩sea✩

つわりでは性別の違いはないと感じてます^^*
1人目と2人目がほぼ同じような食べづわりでしたが、女の子と男の子です( ᵕᴗᵕ )
3人目女の子ですが、この子だけ生まれるまで吐き続けた吐きつわりでした💦

なっぱ

1人目は全く悪阻なくて女の子、2人目は気持ち悪かったり眠かったりといろいろありましたが同じく女の子でした☺️

ひーな

私はつわりの違いで性別は変わらなかったです💦
気持ち悪さも、眠さも、食べられるものも、ダメになるものも、期間も全員バラバラでした😓
船酔いが続くような、でも吐けないというベースは統一されてますが😭

1人目はほとんどなく、2人目からだんだん症状が増え、4人目が1番辛く、今回はそれほどでもなくという感じです😓