※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

悩みというか、最近困ってることなんですが💦荷物の配達についてです。時…

悩みというか、最近困ってることなんですが💦
荷物の配達についてです。

今の場所にすんで2年近く、通販をよく利用するのでヤマトさんにお世話になってます🙏
時間指定なしで毎回10:30頃に来てくれていたのでその時間には在宅するようにして不在配達しないよう今まできました。

1ヶ月くらい前に急に病院に行く用事ができてしまい受け取れず😭💦再配達をお願いすると夕方以降しか無理とのことでその日は20時に届きました💡
ですが…その日から4回くらい配達されましたが時間が4回とも20時頃でした😅
朝来ると思っているので待っていたこともありましたし…ワンオペなので最近は荷物届く日はお風呂も入らず待ってます💧
この状況、配達の方に聞いてみてもいいですかね😥配達ルートが変わったのかな…とか。配達員さんはいつも同じ方です。

今後も20時配達ならこれからは時間指定お願いしようと思いますが😭

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

大体この時間ってありますよね😅

でも、たまたま朝来てくれるのが今までたまさんにも都合のいい時間なだけだったと思うので、今まで通りの時間がいいなら時間指定する方があっさりしてていいんじゃないかなって思います💦指定するのそんな手間じゃないですし🤔

時間指定してても夜に来るわけじゃないのに聞かれても、配達員さんも「すいませんちょっと変わったんです」くらいしか言えないと思いますよ😔

  • たま

    たま

    そうですね😭
    9時と16時に送迎があるので、8時〜12時、14時〜16時、16時〜18時を選んだ時に少しの間ですが自宅にいない可能性があって😭
    以前送迎のために5分差で受け取れなかったのでそこから指定やめたんです😭結局18時〜20時指定しか選べないな💦と。
    確実なその時間にするしかないですね😭
    午前指定にして10時30分頃に来て頂けるとありがたいですが✨今時間が変わってるからそれも分かりませんもんね💦
    とにかくご迷惑かからないようしたいと思います😃ありがとうございます✨

    • 6月4日