※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

さいたま市北区の木野産婦人科に行ったことがある方、土曜日朝イチの混雑具合を教えてください。

さいたま市北区の木野産婦人科に行ったことがある方教えてください。
市の婦人科検診で土曜日朝イチで行こうと思うのですが、どのくらい混雑しているでしょうか?

コメント

ゆまっちょ

婦人科検診でかかったことはないのですが、妊婦検診や診察では午前中まるまる潰れることが多かったです。土曜はやっぱり混むみたいですね。

• A

ありがとうございます!
    やっぱり土曜日は混みますよね😅早めに向かいたいと思います。

• 6月5日
ママリ

子供いるようになってからは毎年土曜日に検診いってますが、なんとも言えないですね…一昨年はそんなに待たなくて土曜日なのに意外だなぁと思ったのに、昨年はすごく待って(お産が入って先生一人になったみたい)、子供と公園行ってた夫に迎えにきてもらう予定だったのに10時頃行って12時半になっちゃって、子供がお昼ごはん待てずで私はタクシーで帰りました…

でもなんですが、私の感覚として、コロナで妊婦少ないのか??自分が行ってた頃より人が少ないように思いました。

• A

ありがとうございます!
    その時の状況によるんですね。受付時間すぐに行ったほうがよさそうですね😊
    うちも旦那に子供と公園行ってもらう予定ですが、お昼までかかることを覚悟しておきます😅

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

予約の人が優先なので
かなり待ちます💦

• A

ありがとうございます!
    そうなんですね。一般診療は予約なさそうですが他の予約案件で混雑するんですかね、、😂
    土曜日は仕方ないですよねぇ。

• 6月10日