※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

息子が昨夜、痰が絡みむせて吐いてしまいました。熱はなく今朝は痰絡み…

息子が昨夜、痰が絡みむせて吐いてしまいました。
熱はなく今朝は痰絡みの咳をしています!

一応今日は幼稚園休ませて薬もらいに行こうと思っています。

そこで、いつも金曜日に上履きを持ち帰ってくるのですが
こういう場合って取りに行ったほうがいいのでしょうか??
朝、休みの電話をしようと思っているのですが
その時に取りに行ったほうがいいか聞いたほうがいいですかね?

コメント

ママリ

うちの幼稚園は電話した時に、取りにこられるか、帰りのバスで持ってきていくか聞かれます😊

  • ぴーまん

    ぴーまん

    置いておくか、取りにくるかで
    他にも帽子もあったので先程取りに行ってきました🥺
    ありがとうございました😊

    • 6月4日