※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ココロ・悩み

娘の夜泣きが続き、皮膚トラブルが続いている。皮膚科での治療が効果なし。原因がわからず困っている。早く回復したい。

娘のひどい夜泣きが半年ほど続いてそれと同じ時期からわたしの皮膚がどんどん悪くなっていった。全身の痒み顔のかぶれ、かゆみ皮むけ、謎の目の腫れ、陰部と乳首の痒み、謎の全身にできるぶつぶつ…。
肌の綺麗さが自分の好きだったところなのに。皮膚科に3件くらいいってもステロイドと飲み薬わたされるだけで原因わかんないし治ってない。どこにいけばいいのかわからない。はやく普通に戻りたい。数ヵ月まえに夜泣きが収まってきて夜も寝れてるのになんでまだ治らないんだろうしんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足も肌荒れの原因だったとおもいますがアレルギーかな?って気になりました。まずステロイドは中途半端につかうよりけっこうしっかり塗ってきちんと治るまで使った方がいいとおもいます‼️

• ありまま

ありまま

ありがとうございます😭
    アレルギー検査?を検討します…!
    ステロイドしっかりめに塗るのもやってみます!

• 6月4日