※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

ただの惚気話し?になるのですが嬉しかったので呟かせて下さい☺️💦昨日は…

ただの惚気話し?になるのですが嬉しかったので呟かせて下さい☺️💦
昨日は結婚記念日(三年目)でしたが主人が出張中のため、帰ってきたらお祝いしよう!と話していました!❤️

今日保育園から息子と帰宅してしばらくするとチャイムが鳴り、見てみると花束を抱えた人が居ました。何?誰?と思い訪ねてみると主人の名前で発送されたものでした😳それはもぅ綺麗な薔薇の花束でした🌹!!

主人から仕事終わりの電話がかかってきて、お礼を伝えると「スーツかけてある所の扉あけてみて」と言われたので「えっ?!何?!なに?!」と探しにいくと、なんとDiorの袋が😳😭😳😭❤️
中身は香水とマキシマイザーでした💄マキシマイザーは結構前に私が欲しいと言っていたのを覚えてくれていました😭我が家は、完全お小遣い制で管理も私がしているので💦痛い出費だったと思います😭
「いつも、有り難う。息子を産んでくれて、有り難う。」と伝えてくれました。
全然格好よくないし、安月給やけど(笑)とにかく息子と私に対して優しくて尽くしてくれて、本当に素敵な人です❤️!
長々とすみません😨!m(_ _)m

もし宜しければ皆さんの惚気話しも聞かせて下さい🥺👍️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、出張中にも関わらず、素敵なサプライズ用意してくれてたんですね〜😆💓嬉し過ぎますね😭
私は惚気にあたるかは分かりませんが😂笑
最近、いままでほとんどなかったお腹の張りが、夜中1時間に5回以上あり、初めてのことでテンパって不安になっていると「エンジェルサウンズで赤ちゃんの音、聞いてみよ?」や、背中さすってくれたり、病院行く途中も、翌日も仕事なのに本当にごめんね💦と伝えると「1人目だし、産まれるまでは何回かこんなことあるかもね!でも良いんじゃない?病院行って2人で安心した方が😊」と言ってくれました😭💓
え、本当に、初婚で、1人目ですよね?笑😅って確認したくなるぐらい、焦らないし、真夜中なのに落ち着いて優しく接してくれる旦那に、結婚してよかったなーと改めて思いました🤣

ゆんゆん

何て素敵な旦那様なんですかぁー゚+.゚(´˘`人)゚+.゚もう朝から本当に幸せな気持ちになりました❤️❤️

うちは去年のいい夫婦の日にケーキを買ってきてくれてプレートにいつもありがとう❤️愛してる❤️❤️って書いてたんです😊
私が良くお店の人に言えたね😆恥ずかしくなかった?って聞いたら
全然!だって本当に今も変わらず愛してるから!ってバラの花束を貰いました😌
書きながら恥ずかしくなっちゃいました😅😅

3Kids-mom

結婚記念日おめでとうございます💕
素敵なサプライズで凄く嬉しくなっちゃいますね☺️
そんなご両親を見てる息子さんもきっと将来同じような素敵な男性に成長されるんだろうなぁ❤️と思いました😆

なかなかプライベートではこんな話もできないので、乗っからせてください!笑

うちもつい先日結婚記念日(6年目)でした✨
平日なので、ケーキは早めに先週土曜に食べて軽くお祝いしてました😃
いつも主人は日付変わるかどうかくらいの残業が多く、当日は時間給取ってケンタ買ってごはんの時間には帰るようにする!と言ってくれてました😊(急な残業も多いので半分くらいしか期待してませんでした笑)

当日、私は在宅勤務してたんですが、お昼過ぎに帰ってきて…笑
「半休取った!」とケンタとスペアリブ、ケーキ(前回のは前夜祭ってことで!と言ってました笑)とプレゼントにと私の大好きなクッキー(大量に入ってて一番高かったそうです笑)を買ってきてくれました😍
うちもお小遣い制なので、結婚前の貯金やお小遣いから出してくれてて本当に感謝しかありません💦

前日もその次の日もかなり遅くまで残業してたようで、この日のために調整してくれたんだな、ととても嬉しく感じました☺️
基本ワンオペでイライラすることもありますが、主人と結婚して良かったなぁとしみじみ思いました💕

お互い素敵な男性に巡り合えて幸せですね💕