※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が理由で旦那と離婚した人いますか?旦那のことは大好きです。でも、…

義母が理由で旦那と離婚した人いますか?

旦那のことは大好きです。
でも、義母とこれから一生付き合って、
頑固な義母の言いなりになっていくと
考えると辛いです。
義母のこと考えると辛くて泣けてきます。
旦那はどっちつかずです。



義母は頑固で正しいと思ったことは
周りにも強要して、
他の意見を聞きません。
常に自分中心です。
自分中心なので、常に他人のことは後回して、
突然来る、突然予定入れるは普通です。
昔の考え
保育士してるので私の考えは正しい!と思ってある
自分の体験談から、強要

色々あり、無理です。
旦那に私だけ縁を切りたいと言ったら許してくれません。


縁切りもできないなら
離婚しかないですよね。
義母が理由で離婚されたかた、
その後旦那さんとはどうでしょうか?
また、今幸せでしょうか

コメント

ママリ

旦那さんは義母に何も言えない感じなんですか?🥲

はじめてのママリ

義母が理由で離婚しました。まぁ、義母に強く言えない、かばう旦那にもイラついたし、呆れたのもありましたが💦
義母とこの先ずっと付き合っていくのは無理、精神的にもキツいと思うなら、離婚も仕方ないと思います。
結局、旦那も、そんな義母の息子です