※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家についてです。どう思いますか?義父が去年警察沙汰起こして旦那と…

義実家についてです。どう思いますか?
義父が去年警察沙汰起こして旦那と義兄が示談金を払いました。そんな義父ですが毎度問題を起こすような人です。車のローンが払い終わってないうちに勝手に買い替えたり勝手にネットショッピング、他にも昔から警察沙汰があったそうな。。。
そんな義父も義父ですが義母もこんな義父に参って精神的に息子たちに依存してます。頼れるところがそこしかないのはわかるのですがなぜ離婚しないんだ?と思うくらいです。示談金もまだ半分しか返してもらってないし、そのくせ孫には会いたがる。都合良すぎませんか?
旦那的には義父は見捨ててるけど義母は苦労してきたぶん孫には会わせたいそうです。その気持ちはわかるけど正直関わりたくないなって思いました。
金はないくせに自分たちはタバコ吸って毎日お酒飲んで、おかしくないですか?こんなこと思う私が冷たいのでしょうか。。。

コメント

しまじろー

義実家おかしいです😫

• ママリ

ママリ

おかしいですよね?普段優しくしてくれるのですがこんなことになってました。旦那も義母の愚痴に付き合ったりなんか親子の役割が逆転してて旦那にも負担だしイライラします。

• 6月4日
  • しまじろー

しまじろー

イライラしますね😓

• 6月4日