※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

質問です。2/3から産休に入り3/16が予定日で3/20に出産をしました。昨日…

質問です。
2/3から産休に入り3/16が予定日で3/20に出産をしました。
昨日、2/3~3/31(57日)の給付金が支払われました。
ちなみに、産後休暇は5/11までの予定なのですがひとまず産前休暇分が支払われたということでしょうか?

にしても、産前休暇(42日)、産後休暇(57日)だと思っていたのでなぜ今回が57日分なのか不思議です。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

産前休暇+産後分も少し支払われてますよね?月単位で払われるんじゃないですか?

  • パピコ

    パピコ

    あ!そういうパターンもあるんですね😲
    上の子の時は産前産後まとめての支給だったので驚きました😅

    • 6月4日