※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
妊娠・出産

臨月でゆっくりできず、兄弟喧嘩でイライラ。産後の不安もあります。

皆さん、ゆっくりする時間ありますか?

今日は、上の子が、グズりにぐずって、21時半くらいに寝ました(; ꒪ㅿ꒪)

ゆっくりしたいけど、臨月近いから座ってるだけでお腹苦しいから、結局私も、布団行って横になろうかなぁみたいな(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

だからって、全然寝れないし、昨日も夜中2時くらいまで布団の中で携帯イジイジ(´._.`)

毎日、兄弟喧嘩だから、私も旦那もイライラ。
産まれたら、大丈夫か心配でならないです。
夜中も、ぐずったら大変や。

コメント

ゆぽ

子供たちみんな寝たあとが自由時間です😊
夜間授乳で夜中起きなきゃなので遅くまではゆっくりできないですが💦

  • ちゃいこ

    ちゃいこ

    子どもたち、赤ちゃんの夜中の授乳時一緒に起きたりしませんか?
    皆、一緒の空間で寝てますか?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    • 6月3日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    みんなで一緒に寝てますが起きないですよ😊

    • 6月3日
ひねくれ

職場の駐車場に着いてから数分間と(笑)子供が眠ってからです😁