※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
住まい

現在2世帯?3世帯?住宅に住んでいます。旦那のお母さんとおばあちゃんと…

現在2世帯?3世帯?住宅に住んでいます。
旦那のお母さんとおばあちゃんと私達です。
3階建なのですが、1階は部屋がリビングと和室しかありません。
2階にはリビングと和室、3階には部屋が3つあります。
1階におばあちゃんとお母さんがいるのですが、寝る時まで一緒は嫌だと言って、お母さんは2階の和室だけ寝室に使わせてと言って使っています。
まぁしょうがないかと思っていたのですが、夜中とか朝方、2階のトイレを使ってる事が判明しました😱
使わせてとも言われてないし、勝手に使っていました😱
それを言ったところ、腰が悪いから夜中とか朝方だけ使わせてと言われました😭
本当はすごく嫌です😣
玄関も別だし、キッチンもトイレもお風呂も別だからいいと思ってたのに😭
やっぱりお母さんにおばあちゃんと一緒に寝てもらうしか方法ないですよね😭
みなさんはトイレとか自分がいないところで使われてるの嫌じゃないですか😭?

コメント

 ママリ

私はトイレはあまり気にならないです。お風呂は嫌ですが😅

mmm

私も特に気になりません🤣💦
玄関とキッチン、お風呂は別がいいですが、、!