※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
サプリ・健康

産後、体型が戻りにくく、骨盤を支える?ようなレギンスが気になり始めて…

産後、体型が戻りにくく、骨盤を支える?ようなレギンスが気になり始めてます。骨盤マッサージも気になる!
こんなレギンス履いたら骨盤も戻って体重減ったよーとかマッサージいったらこんないいことなったよーなどあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正はされましたか?
併用がいいと思いますよ!

• なっつ

なっつ

近所で産後の骨盤矯正してるところがあるみたいなので、そこに行ってみようかと思っています!
    はじめてのママリさんは骨盤矯正行かれましたか?

• 6月3日
りょん

夜寝る時だけ骨盤矯正のレギンスを履いて、産後2ヶ月くらいの時に3ヶ月間2週間に1回のペースで骨盤整体に行ってました!

その時に下腹部やヒップアップのエクササイズも教えてもらったので2人目妊娠前の体重まで戻り、お腹周りもちょっとスッキリしましたよ😊

• なっつ

なっつ

レギンスはネットで購入されましたか?いろいろあってどれがいいのか…
    3ヶ月間だけ行かれたんですね!それは骨盤が正しい位置に戻ったからとかですか?
    やっぱり体重も戻るんですね!

• 6月3日
  • りょん

りょん

コストコで売ってたメディキュットのやつを買いましたよー

3ヶ月間のコースだったので、その後はエクササイズだけ続けてる感じです
    独身時代の体型とは程遠いですが、現状満足してます😊

• 6月3日
  • なっつ

なっつ

メディキュットですね!見てみます!

なるほど!
    もう2人産むと独身時代には戻れないですよね💦今履けるズボンが限られてショックで…
    骨盤矯正とレギンスで頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 6月3日
み

グラマラススパッツは最初履くとき履けないぐらいキツかったのに、産後一ヶ月、ほぼ見た目変わってないのに、生地が伸びたのかめちゃくちゃ履けるようになっちゃったので辞めました🤣浮腫は取れるけど特に効果はないかな?って感じです!

それよりマジカルシェリーは、見て面白いぐらいに効果出ました💭母もびっくりして、貸して!っていうぐらいでした🤣

骨盤矯正も併用したほうがいいですよ!

• なっつ

なっつ

あたしがネットで見てたの、グラマラススパッツです!
    ちなみにマジカルシェリーもネットですか?
    気になります😍😍
    体重にも変化あった感じですか?失礼な質問してすみません💦

• 6月3日
  • み

そうかな?と思ってコメントしちゃいました!🤣

マジカルシェリーもネットであります!

私の場合、友達がグラマラススパッツ何着か買って、すぐ辞めたので使ってない一つを貰って試しました!💭マジカルシェリーは、メルカリで安く売ってる方から買って試しました!🤣

マジカルシェリーの方が、ホック式でお腹締めれるので、産後の緩んだ皮には結構効きます!あと太ももの隙間はかなり目で見て効果実感出来ました!

体重は53キロ→47キロまでは痩せました🐖その後またすぐ年子妊娠したので、その後からは付けれてないのですが、、💭今回も産後痩せは使う予定です!後、私は、プリンセススリム?今気になってます🤣

• 6月3日
  • なっつ

なっつ

安くお試しできたのがいいですね✨
    今マジカルシェリーのインスタ見てみたんですけど、レギンスと短パンみたいなのがあるんですね!やっぱり目でみてわかるくらいの効果がでふと嬉しいですよね!
    すごい!6キロも痩せたんですか!履いてただけですよね?
    プリンセススリム?名前からして良さそう!笑

• 6月3日
  • み

グラマラススパッツは良い!って言う子と結構別れたので、安く試してみよう!って感じでした🤣

え!レギンスもあるんですね😳私はマジカルシェリーの太ももまである短パンみたいなほうしか使ったことないです💭レギンスも使ってみたいです🥰

履いてただけです!🤣1人目完母だったけど痩せなかったので、母乳で痩せる体質じゃないので、二人目の時はほぼミルクよりの混合でしたが、6キロ痩せました💪🏻

肋骨の開き具合い気になるので、プリンセススリム気になってるんですけど、マジカルシェリーと骨盤矯正通うので様子見てみてからにしようと思ってます🧏🏼‍♀️

• 6月3日
  • なっつ

なっつ

あっ!私の勘違いです!
    レギンスはありませんでした💦
    履いてただけで6キロ🥰🥰
    私もミルクよりの混合なので、母乳で痩せることはまずないんです…💦
    子育てしてると筋トレする時間もなく、体重は減ることもなく…
    ちなみに骨盤矯正はどのくらいの期間で行かれましたか?

• 6月3日
  • み

レギンス出てたらそっちも試そうかと思っちゃいました🤣

母乳痩せないですよね😱人によるのかな!?って思います💭一人目完母だったのに全くでした💦

分かりますわかります!!時間あったらゆっくりしたり、寝たいが勝ちますよね🤣

骨盤矯正の先生には2週間に1回ぐらい来てね!と言われてましたが、1ヶ月に一回ペースで行って、家ではマジカルシェリー履いてって感じでした🧏🏼‍♀️

• 6月4日
  • なっつ

なっつ

骨盤矯正行くのにもなかなか時間が取れないですよね💦
    私も買って出産前の体重に戻れるように頑張ります!ありがとうございました!

• 6月5日
  • み

そうなんですよね💭2週間に1回ペースはキツいです🤣
    月1でやっと通えるかも!ってレベルですw

一人目の時は途中で骨盤矯正辞めて、体型体重は戻りましたが坐骨神経痛が治りきってなくて、二人目の妊娠中は初期から坐骨神経痛に悩まされたので、骨盤矯正は本当に大事だなと思いました🥲💭

私も、もうすぐ産まれるので産んだら死ぬ気で元の体型戻すよう頑張ります🐖 頑張りましょうね🤍

• 6月5日
  • なっつ

なっつ

そういえば私も2人目の初期に、起きあがろうとしたら腰がピキピキなっていたかったのを思い出しました💦
    これも骨盤関係あるのかな?

コロナの中、出産大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね✨
    もうすぐ会える赤ちゃん楽しみですね👶

• 6月5日
  • み

骨盤関係ありそうです🥺💭
    骨盤矯正も産後2ヶ月ぐらいからの方がグラグラしづらくていいみたいなので、ちょうどいい時期ですね😆

ありがとうございます🙇🏼‍♂️
    立ち会いとか面会も全部禁止になって、落ち込んでたのでなんか元気出ます😭🤍頑張ります💪🏻

• 6月5日
  • なっつ

なっつ

そうなんですね!
    ちょうどいい時期でよかったです😄

全部禁止になっちゃったんですね💦せめて立ち会いでもできたら…
    応援しています📣

• 6月5日