※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiri
ココロ・悩み

離婚後、バツイチ子持ちの男性と週末を過ごしていますが、本当に好きなのか分からず悩んでいます。恋愛なのか疑問もあり、自分の気持ちがわかりません。この関係を続けるべきでしょうか?

離婚してから割とすぐに良く週末一緒にいる方ができました。
出会い方は友達家族が連れてきていた
バツイチ子あり(元嫁が親権)の方です。 ただ寂しさを埋めているだけなのか本当に好きで一緒にいるのか自分自身も分かりません。
このままで良いのかなぁと考える事もあれば、今が楽しいけりゃいっか!の時もあります。
シングルマザーの恋愛?これは恋愛なのかと思う時もあるし、、、自分の気持ちすら分からないです。ズルズルと続けて良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分からないなら分かるまで
一緒にいてもいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私は、ですが、再婚前提と言われてなんだか久々に心が満たされてお付き合いしました。
今思えば寂しくて味方が欲しかっただけな気がします。

しかしそれから1年が経ち、思い出増えたり一緒に壁を乗り越えたりして信じられないくらい大好きになりました🥰
私の方が好きすぎて鬱陶しそうです。笑

子供を巻き込んでしまうので軽はずみな事は言えませんが気持ちが変わる事はあると思います!

  • amiri

    amiri

    なるほど😳‼︎一緒にいる時間が長くなるにつれ相手との思い出も増えていきますよね😆🌷

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってるんですか?🥰

    • 6月4日
  • amiri

    amiri

    きちんと告白はされていませんが
    私たち付き合ってるん?のと聞いた時は
    付き合ってるよ!と答えてました、、😅

    • 6月7日