※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

家でホームカラーしてカットは美容院でやって貰ってる方っていますかー?

家でホームカラーしてカットは美容院でやって貰ってる方っていますかー?

コメント

あづ

やってます🙋‍♀️
働いてた頃はカラーも美容院でしたが、専業主婦になってから「自分で染めれるのにお金もったいないな」と思い始めて😅

• ママリ

ママリ

そーなんです!いつもカットカラーで8000円くらい払ってるので家でホームカラーして美容院でカットしてもらったら安くつくかなあと思って……美容師さんにホームカラーしてること言ってますか?

• 6月3日
  • あづ

あづ

特に言ってないです😌
    カットも年1回とかしかいけないので、ホームカラーしないと間に合いません😂

美容院の方が仕上がり綺麗なのは分かってるけど、美容院のカラー1回で1年間ホームカラー出来ると思ったら、美容院でカラー出来なくなりました😅

• 6月3日
のの

してますよー😊
高校卒業してからずっと染めるのは自分でやってます✨
インナーカラーとか技術がいるものだけ美容院でしてもらいます😄