※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵日を予測中。明日は陽性になるか、男の子希望でタイミングを考え中。一日置きのタイミング、今日→明後日or明日→明明後日が良い?

ラッキーテストの排卵検査薬です。
そろそろ排卵日が近いと思うので、今日は2回検査してみました💦まだ陰性ですよね?
明日中には強陽性になりそうでしょうか?
また、出来れば男の子希望なのですが、タイミングを取るのに連日は体力的にしんどいので一日置きにしたく、今日仲良し→明後日仲良しにするか、明日仲良し→明明後日仲良しのどちらが良いと思いますか?

コメント

★☆

陽性だとは思いますよ!
どれくらい濃くでるかは個人差ありますし…でももう少し濃くなる気はします!

うちは強陽性出た日と次の日(その日も強陽性でした)のタイミングで女の子でした👶
男の子だともう少し遅いほうがいいのかな❓と予想すると明日と明明後日ですかね❓❓
でも明明後日のタイミングは間に合わない可能性もありそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ陽性なんですね😂ありがとうございます!
    前周期では同じくらいの濃さまでは確認できたので、もう少し濃くなりますかね🥺

強陽性が出た日と翌日で女の子だったんですね!
    確かに、明明後日だと間に合わなさそうではありますね😅明日もしくは明後日の一発勝負の方が良さげでしょうか💦

• 6月3日
  • ★☆

★☆

そうなんですね!
    だったら明日朝あたりに強陽性出そうですね!✨

明明後日、画像の1番上のような検査薬の状態だったら無理してタイミングとらなくてもいいのかなって思います🤔
    一発勝負頑張ってください👶💓

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、明日の朝強陽性になってるといいなぁと思います☺️

明明後日は検査薬の反応次第でタイミングを取るか決めますね💕
    温かいお言葉に感謝です🙇‍♀️

• 6月3日