※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期14日目頃に初期症状が出るか心配です。生理前の症状は鈍痛や肌荒れがあり、今周期は鈍痛があるが吐き気や眠気はない。14日目に鈍痛があったので、妊娠の可能性が気になります。

高温期14日目頃だと、もし妊娠していた場合ほとんどの方が初期症状って出てくるものなのでしょうか、、、?🌿

いつも生理前は、眉間の肌荒れ、鈍痛、たまに腰痛、があります。

今周期はまだ肌荒れはなく、高温期11日目と12日目に強めの鈍痛、13日目は鈍痛なく、14日目、軽めの鈍痛がありました。生理来そうな鈍痛でした💦

吐き気や胃痛、眠気は特にないのでただの生理前なだけかもしれないですが、ほとんどの方が高温期14日目頃だと症状出始めてるのかな、、と思って質問させていただきました!

コメント

こればかりは個人差ですが、まだ出ない人も多いと思いますよ!
私の周りでは症状とかはないけど生理が遅れて気付くって人が多かったです。