※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
その他の疑問

今子ども園に通ってます。子どもの洋服をちょいちょい園から借りてます…

今子ども園に通ってます。子どもの洋服をちょいちょい園から借りてます。

以前は暑くなってきたので半袖を着せようとしたけど、着替えがなかったから園のを着せたと言われこちらも用意してなかったので謝罪し、園の洋服を洗濯アイロンがけし返しました。

最近またちょいちょい園の洋服を子どもが着るようになっていて長袖も半袖もズボンも棚の中に入れてます。

これは一体どういうことですか?
一枚しか入れてないということはなく、長袖2枚、半袖4枚ズボン4枚入れていても園の洋服を子どもが着てます。

コメント

ママ

園に直接確認するのが1番かと思います.

  • ソラママ

    ソラママ

    一回先生に聞いたんですが、はぐらかされてしまったので💦またそういう時があったら違う担任の先生に言ってみます。

    • 6月3日
  • ママ

    ママ


    園長先生に言ってみるのもありかなと思います。

    • 6月3日