※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
その他の疑問

アップルウォッチ持ってる方!持っててどうですか?父が買ってくれると言…

アップルウォッチ持ってる方!!!

持っててどうですか??
父が買ってくれると言っていて
正直欲しいも欲しくないも全く考えてなくて
急に言われたので
一歳ともうすぐ2人目が生まれるのですが
必要なのかな?と全く分からなくて🥺🥺

買い物でPayPayも払えたり
iPhoneださなくてもLINEなど見れたりするのはいいなーとは思うのですが😳😳

持ってる方どうですか!!!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は正直いらなかったです😂
なんか使ってみて営業系とか仕事してる人向けってかんじなのかなって思いました🤔

SEですが便利です😌
LINEの返信も定型文的に登録しとけば返せますし、通知でLINEの内容見れるので急ぎの用事はすぐ返信できます。
電話に気付かないこともありません😌
充電しなきゃいけないのは面倒ですが、ホーム画面を子供の写真に出来たりして可愛いです👍🏻
あとぶっ倒れた時に旦那に通知が行くので安心です🤣(倒れたことはありませんが笑)

ふ9🍵

なきゃないで困りませんが、あればそれなりに便利です。
私も夫が欲しいと頼んでいないのに買ってきた感じです😂
おっしゃる通り買い物やLINEは便利です。改札も通れます。着信にも気付けるので働いていると園からのお迎え要請とかにすぐに気づけて助かります。
きっとマラソンとかが趣味の方はもっと活用できるんだと思いますが、今のところそういった機能は私は全然使ってません😅