※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気し始めました。今までは夫婦仲はすごく良かったです。買い物…

旦那が浮気し始めました。
今までは夫婦仲はすごく良かったです。
買い物行っても手を繋いでくれたりドライブ行ったりご飯食べに行ったり子供たちの世話もしてくれてました。
夜の生活も週二回はあり毎日ベタベタ必ずくっついてきてました。
すごく幸せな日々を送ってたと思います。
1ヶ月前から様子がおかしくなり携帯を見ると黒でした。
子供に対しても怒るようになり私にもキレはじめたり機嫌が悪い日が多くなりました。こんなにも人が変わったかのようになるのがすごくビックリです、、、
相手は職場の後輩でした。大好きやずっと一緒にいたい、声聞きたいなど旦那が毎日LINEで言ってます⤵︎
私は今でも好きですが多分旦那が私に冷めきってきてるかと思います。(態度的に)
泳がせて証拠は掴みたいです。
今すぐにでも突き詰めたい気持ち、出ていきたい気持ち、目覚めて欲しい気持ち色んな気持ちが混ざり合ってます⤵︎
みなさんならどうしますか?
大切なパートナーに裏切られたのがすごく辛いです。

コメント

JR @

私はしっかり証拠とって相手からも
慰謝料もらいます。
普通に過ごすの辛いと思いますが、
制裁なしはありえません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦双方からもらえるようにもう少し我慢します🥲

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

不貞行為したっていう証拠は掴めそうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルではなく相手の家なので中々掴めないです⤵︎LINEは不正ログインで見てるので不利になりますよね😱

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の家の場所はわからないですか?出入りしてる写真撮れたら強いですよ!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所わかります!出入りだけでも証拠なりますか??いつも時間は3時間以上は滞在してないんですが😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよ!不貞行為の証拠を取りたいので、盗聴器とか仕掛けられないですかね??🤔ペースはどれくらいですか??

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盗聴器仕掛けたいですが相手の家なので難しいかもです😭旦那はバックも持ち歩かず手ぶらが多いです😣家に行くのは週3回くらいです!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど..盗聴できたら色々強いんですけどね😭
    そんなにいってるんですか💦
    ちなみに旦那さんとの離婚は考えてますか?
    私でよければ色々力になります😭アドバイスとかしかできないと思いますか…

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭相手には婚約者がいて同棲しています。朝から婚約者が仕事に行ってから旦那が家に上がり込んでいます😱毎日夜仕事終わってからは家の近くで車内密会して帰ってきます😅お互い休みの日は女の家に遊びに行ったりしています😣気持ち悪すぎです⤵︎
    確実な証拠がとれてないのでまだまだ時間かかりそうです😢探偵にもお願いしようと思ってます。私は離婚したくありませんが多分旦那がもう、気持ちもなさそうだし逆ギレパターンだと思うので再構築は難しいのかなと思ってます。なので離婚の方向で考えてます😢

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛いですよね。婚約者にバレてないのが凄いですね💦
    ダブル不倫みたいなものですか…😥
    それだけ行動パターンがわかっているのであれば、探偵にお願いしたらすぐに証拠掴めると思いますよ!早めに行動したほうがいいと思います😊
    お子さんから父親を奪った、人生を壊した相手の女性にもしっかり罰を与えたほうがいいですよ。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとなぜバレないのか不思議なくらい隙ありすぎです😅私は怪しかったので旦那のラインを別端末にて見てます😣💦そして以前喧嘩した時にGPSをつける約束をして浮気し出した時から監視してます💦それを忘れているのか?旦那は全然ノーマークなので居場所バレバレです😅💦
    まずは探偵事務所に行こうと思います‼︎そして相手にもしっかり払ってもらおうと思います🔥色々聞いてもらってありがとうございます😭✨✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEのスクショとか全部残してますか??バカですねー😥私も浮気経験ありますが、本当に心死にますよね。気持ち痛いほど分かります。何年経っても消えないですよ😢😢
    絶対勝ち取ってくださいね!!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日動画におさめてます!💦経験お有りなんですね😣💦再構築を選んだのですか?された側は一生傷を負いますよね⤵︎早く楽になりたいです😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりとっておきましょう!旦那さんにはまだ何も言ってないんですか。。??
    はい、現在再構築して今はなんとか幸せに暮らしています😭でもフラッシュバックは3年たった今でもすごくて、1日も考えない日はないです。。
    うちの旦那の場合、バレたときにすぐにこちらを選んでくれたので相手は遊びだったんだなと分かりました。バレた時の旦那さんの対応で気持ちがわかると思います😢

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ知らないふりしてます😂旦那様ははじめてのママリ🔰さんのことが1番だったんですね✨😊すごい許せない事をしてますが反省した態度とってくれて素晴らしいです✨うちは逆ギレパターンが目に見えてますので残念ですが修復不可能です🥲
    相談乗ってくれてありがとうございます!誰にも言えないので聞いてくれて嬉しいです😭✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それができるのが凄いです!私はそれができずにすぐに責めて、失敗したな〜と思うことたっくさんあります💦
    もっと泳がせてたらいろんな証拠掴めたのに、色々隠滅されてしまったので。。泣
    うちも2回目あったときは逆ギレパターンでした…😅今回修復しても、浮気は繰り返すと思っていた方がいいと思います😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ責めたくなりますよね💦やはり繰り返すのですね😭⤵︎ほんと何を考えているのでしょうかね🥲子どもも居るのに😭今は幸せに暮らしているとゆうことなのでこの先何もない事を祈ります😊‼︎お互い頑張りましょうね😭💪✨

• 6月6日

とりあえず離婚になった場合のために、証拠掴んで自分が有利になるようにします。相手にもお金貰います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料取れるようにもう少し頑張ってみます😣‼︎

• 6月3日
にゃー

とりあえず決定的な証拠掴むまでは泳がせます!
何かあった時音声を録音出来るもの用意しておきますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕込ませるやつを準備した方がいいって事ですか?😣

• 6月3日
ひまわり

浮気や不倫って時に人をも変えて別人になってしまうんですよね😢
離婚する、しないにしても証拠はとても重要になってきます!お辛いですが証拠をしっかり集めましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと別人で怖いです⤵︎こんな1人の女で変わるとは🥲残念すぎです😵証拠集め頑張ります🥲

• 6月3日
  • ひまわり

ひまわり

証拠が十分あればご主人、お相手両者共言い逃れはできなくなりますから!女優になりきって今後の為に頑張ってください🥺

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女優ですね!😭✨こちらも不機嫌になってはバレてしまいますよね😭顔に出てしまいそうです⤵︎頑張ります😖‼︎‼︎✨

• 6月4日