※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

風邪の治りかけで嘔吐することはありますか?月曜の夕方から水曜の夜まで…

風邪の治りかけで嘔吐することはありますか?

月曜の夕方から水曜の夜まで37.8℃〜39.0℃の発熱
機嫌も良く元気もありましたが、いつもよりは食欲が落ちていました。
火曜の朝お腹が痛いと訴えトイレで一瞬気を失い病院へ
病院では元気も出てきて医師からは痛さのあまり気を失っただけでしょうと言われました。

木曜は熱が下がり体に薄いポツポツが出てきたことから小児科でりんご病か突発と言われました。
小児科から帰ってきてお昼を食べようとしたところお腹が痛いと少しぐったりしたまま寝て、少ししたら朝に食べたものをは嘔吐しました。
その後吐くことはなく今義実家でりんごとバナナを食べて元気にしているようです😂

心当たりといえば朝子供が納豆巻きが食べたいと言ったのであげてしまったことです😂
海苔って消化悪いですよね?😭

胃が弱っていて消化不良を起こしたのか小児科で胃腸炎もらってきたのか…
風邪が治ったと思っていたのにまたドキドキしています😭
風邪などの治りかけで嘔吐してしまった方いたらどんな状況だったか、その後どうなったかお話聞かせてほしいです🙇‍♀️

長々と失礼いたしました🙇‍♀️

コメント