※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

きゅうりのおいしい食べさせ方を教えてください。うちの娘がきゅうりが…

きゅうりのおいしい食べさせ方を教えてください。
うちの娘がきゅうりが一番大好きで、スーパーに行ってもきゅうりを見つけたらテンションがあがるぐらいです☺️色々と試しましたが、本人は冷やしたきゅうりを何もつけずにそのまま丸かじりが一番好きみたいでいつも嬉しそうに食べてます。
本当は味付けもしてみたいのですが、幼児でも食べられる(漬物以外)おすすめのきゅうりの食べ方を教えてください。

ちなみにきゅうり以外は本当に少食で全然ご飯を食べません。

コメント

ママリ

うちの子もきゅうり好きです😊
5ミリくらいで切ったのを
少しのカンタン酢に漬けて食べさせてます♪

味噌+マヨネーズの
味噌マヨつくります😆

はじめてのママリ🔰

スライスして塩もみしてからほぐしたカニカマにポン酢かけたやつうちの子大好きです☆
2歳なのでポン酢なしでもいいかもしれないですね🥒

はじめてのママリ🔰

ちくわにきゅうりを差し込んで味ぽん×マヨネーズで食べるのが好きです!

みい

うちの子はごま油&塩こんぶで漬けたキュウリ大好きです!

ままり。

シーチキンときゅうりとワカメの甘めの酢の物とかどうですか☺️

くろすけ

きゅうりとツナのごま和え喜んで食べてました🥰

ダッフィー

きゅうりとささみと豆腐を和えて、味噌マヨで味つけたのうちの娘は好きです♡◡̈⃝⋆*

はじめてのママリ🔰

2歳一ヶ月です。きゅうりの輪切りを塩もみして、煎りゴマ+カンタン酢かだしまろ酢で和えたものが好きです🌸
昨日初めて、塩こんぶで和えたものを出したのですが、おかわり催促していました。