※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るてろ
家族・旦那

皆さんは旦那さんから「子供見てるから1人でゆっくりしてきな」と言われ…

皆さんは旦那さんから「子供見てるから1人でゆっくりしてきな」と言われたら1人でゆっくりしますか??
よく夫が上記のようなことを言ってくれるのですが特にしたいこともなく…😅「特にしたいこともないし子供と夫といた方が楽しいから大丈夫だよ。ありがとね」と断ってしまいます😂
以前1人で出かけたのですが子供が一緒にいないのでソワソワしてしまい気持ち的にゆっくりできませんでした🤣(夫は家事育児完璧なので私がいなくても問題ありません✨)

返信はまとめてになるかもしれませんがご了承ください🙇‍♀️

コメント

おもち

少し前はスタバで1時間ぐらいのんびりしましたよー!

ままり

ゆっくりしますー!
私は家でHuluで映画見るのが好きなので、2時間くらい外出してもらうか、義実家に行ってもらいます笑

はじめてのママリ🔰

喜んでします!😂
でもぐーさんが家で家族といることが1番いいなら無理してまで1人になろうとしなくてもいいと思いますよ☺️

deleted user

ゆっくりします😂🌟
dTVで映画見たりが好きですが
スマホいじりながらだらだらしたり
無駄な時間を過ごすのも好きです😂

ココ

喜んで1人で出かけます😆
今は一人カラオケに行きたいくてたまりません😆
が、旦那からそんなことは言われないので行けません😱笑

ゆうまま

私は子供連れて外出してもらって1人ゆっくりしてます。
私も特にしたいことないけど、1人になりたいので出かけてもらってます。

はじめてのママリ🔰

1人時間満喫します!
美容院行ったり、眉毛サロンに行ったり、普段なかなかゆっくり見れないコスメやスキンケアを見にドラッグストアとかに行くか、インテリアや服を見に行くか、、(笑)

買う買わないとかは別にしてとにかくひとりの時間を堪能して、リフレッシュ出来たら旦那さんにお土産買って帰ります(*^^*)

コロナ禍なので買い物とかは…って時はひたすら寝ますね(*˘ ˘*)それか入浴剤を入れて半身浴したり普段出来ない事をします!

まりあ

私もよく一人時間貰いますが、出かけるのが好きじゃないので家でのんびりしてます😊✨
うちも私がいなくても全然大丈夫なので、違う部屋でゲームしたりミシンしたりしてますよ〜

♡♡♡

コロナじゃなければ…
私はいつも友達と夜出かけたりしてますね🎵
元々1人で行動するのが苦手で…
昼間だと予定合わないことが多いので、美容院へ行くとか。
逆に子供達を連れて旦那に出かけてもらい、私が家に残ってゴロゴロするパターンもあります。
でも大抵は任せるとしたら夜なので、飲み会だったり女子会だったりですね😌
夜の外出も年に3回くらいは行ってると思います!
次からは子供4人になっちゃうので、数年はおあずけかもですね…笑

1人カフェや1人外食などは行ったことありません!
それなら普通に家族で過ごしたいです😂

deleted user

えー素敵な旦那さんですね✨ 
ぐーさんを気遣って言ってくれるの羨ましいです!
ウチは言えば自由時間くれますけど、言わなければくれませんよ😅
せっかく言ってくれてるなら、私ならもちろん喜んで出かけますね✨ 

はじめてのママリ🔰

よく公園とか連れてってくれるのでお昼寝したりママリして終わったりします🤣

ダッフィー

旦那に預ける事に不安があるので、大丈夫だよって言います😊それか、ならちょっと今から少しだけお昼寝させてもらうねって言ったりしてます😂笑