

たーん
私はいつもゾゾタウンで買いますよ♡

みし
メルカリやLINEモールなどのフリマアプリはどうでしょう?
好みのブランドの服を探して買えば、送付してくれますし、正規価格よりも安いですよ。
たまに新品もあります(^_^)

ぺこにゃん
ありがとうございます!
ゾゾタウン!見てみます♡

ぺこにゃん
ありがとうございます!
メルカリ気になってたんですよね(^_^;)でも初心者でなにをどうしていいかわからず…(笑)新品もあるなんていいですね♡
のぞいてみます!

めんの
私はこのドットエスティーってアプリで買い物してます(o^^o)

えりーぃ
子供生まれてからあまり贅沢できないなぁと思い始め
H&Mとかforever21の通販利用し始めました。
元々実際の店舗で買い物してたのである程度はどんなものか予想できるってのもあり選びました。

わせ
最近ネットでしか買ってない気がします...笑
神戸レタス、GRLとか安くて見てます!後はDHOLICとかBuymaとか普通に楽天とかです\(^^)/

toccco
ブランドものならzozoが便利でいいですよね♡
楽天のオシャレウォーカーとかand itも安くてオススメです。

ぺこにゃん
ありがとうございます!
可愛いですねー♡参考にします!

ぺこにゃん
ありがとうございます!
そうですよね(^_^;)自分の服かうのためらっちゃいます笑
どちらも、お手頃で可愛いですよね♡

ぺこにゃん
ありがとうございます!
私も今日買い物いったんですけど、服をゆっくり見る余裕がなくて、結局ネットか!と自分の中であきらめました笑
たくさん教えていただいて、ありがとうございます!

ぺこにゃん
ありがとうございます!
さっき、さっそくZOZOで買いました♡ずーっと買い物してなかったんで、物欲がやばかったです笑
夏物が安かったんでけっこう買っちゃいました!
楽天はよく使うんですけど、おしゃれウォーカーとかあるんですね!参考にします♡

おーらふー
私もZOZOとメルカリ愛用です♡
ZOZOだと定価なので、なるべくメルカリ使ってます(*^^*)ブランド指定で検索も出来るし、新品もありますよ♬自分が出品したものの売り上げで買うことも出来ます!
新しい服買うと気分上がりますよね♡おしゃれして、またがんばろーって♡

ぺこにゃん
ありがとうございます!
メルカリ見てみました(^^)ブランド指定できるのいいですね!
ZOZOでさっそくいくつか買っちゃいました♡ごほうび!って言い聞かせて(笑)
本当、気分あがります!調子にのってどんどん買っちゃいそうです(笑)
コメント