※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささっきー
雑談・つぶやき

イライラを吐き出します!夫担当のゴミ出し。もちろん、ゴミを集めてくれ…

イライラを吐き出します!!

夫担当のゴミ出し。
もちろん、ゴミを集めてくれるなんてするわけない。
ゴミ集めて
私「準備できたよー(いつも言ってる)」
夫「そこまでするなら自分で捨てに行ったらよくない?」

は?
あなたが仕事で疲れてるのはわかるよ。
行きたくないなら、今日は行ってくれない?とかいくらでも言えるのに。
大体、知らないかもしれないけどあなたのしてると思ってる家事育児は大体私がアシストしてます。
お皿洗いは洗うだけ、子供たちのお風呂は入れるだけしか、あなたしてませんよ〜。

子供の前で喧嘩したくないし、忙しくて疲れてるのもわかってあげたいので、私の中のこのモヤモヤがここで吐き出して消えますように、、、🤣🤣🤣

コメント