※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

昨日クラミジアになったと旦那に話したところやはり風俗も浮気もないと…

昨日クラミジアになったと旦那に話したところ
やはり風俗も浮気もないと言われました。
LINEで先に伝えたからなのか考える時間があったからなのかどこかとても冷静です。
普通疑われたらもう少し慌てたりしませんか?
わたしは旦那と以外旦那と付き合ってからしていません
それにもう少しわたしを慰めるというかしてくれてもいいのにそれすら一切ないです
一度浮気を疑った時もやってないの一点張りで
疑われることをしたくせに謝りもしないので
何で謝らないの?と聞いたら辺に謝ったら余計疑われるからと。ただ嫌な気持ちにさせたのはごめんねといわれました。

どこかおかしくないですか?

家族は家族、遊びは遊びと割り切ってるからなんでしょうか?

コメント

ご主人には前科があるんですか?

本当に何もないなら冷静で謝罪がなくてもおかしくないと思います。

• u

u

前科はわかりません。
    ただ、女と遊ぼーぜみたいな遊び方をしてるLINEを友達とやりとりしているのは見ましたが確実な証拠はありませんでした。

全て疑ってしまい
    本当になにもなく冷静なら
    なにもしてないと思いたいのですがそれすらも嘘がうまく演技ではないかとすら思ってしまう自分にも疲れてしまいました。

• 6月3日
ママリ

誤魔化しきれる自信があるからですかね?
クラミジア陽性でやましい事一切してませんは有り得ないですけどね。
うちの旦那も何もしていないの一点張りでしまいには逆ギレしてきましたよ。
完全黒な証拠を見つけたので旦那の目の前で叩きつけてやったら、やりましたと認めました。

クラミジアは何がきっかけで発覚したのですか?

• u

u

きっとそうな気がします
    ほんとですよね…
    逆ギレは酷いですね
    どーしても黒な証拠がでてこないんです 
    自営なので会社に何か証拠を置いてたとしたらわたしは見つけられないですし…

クラミジアは最近自分のおりものなんか変だなーーと思っていたとこに旦那としたあとに生々しいのですがあまりにも旦那の精子が黄色いなっと思い検索したらクラミジアがでてきてわたしもちょうどおりものがおかしいとおもっていたので検査したらやはりクラミジアでした😢
    旦那には昨日伝えたので近々検査行ってくると言われました。

• 6月3日

疑われても慌てない性格なんじゃないでしょうか?
一定数そういう人はいます。
だから検査してくるわ〜とサラッと言えるんでしょうね
もしかしたら既に治療してて、今回検査行ってわざと陰性の紙もらってくる可能性もあると思います

クラミジアなんて悪さしてなきゃ貰うことはないので
多分平気で嘘をつける性格なんだと思います

そして慰め?とかも
自覚があるからこそ「やべーバレた?めんどくせー」となってるのでは無いでしょうか
そういう人はクラミジアに限らずこの先も嘘を繰り返すタイプだと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じようなことありましたが、かなり冷静でしてないの一点張りでしたが結局黒でしたよ😅
確実な証拠突きつけられるまでは男は認めない人多いですよね。。

おまめ

私も昔彼氏にクラミジア移されたことありました、、、私は症状がなかったのですが男の方に症状があり、素直に伝えてくれたことはありがたかったですが病院では性行為以外で移ることはほぼほぼないと断言されショックを受けました、、、

問い詰めても何も出てこず、悲しい思いをしました😮‍💨

ぶん

私の友人はクラミジアになったことがきっかけで旦那の風俗通いが発覚して離婚寸前まで行きましたよ💦

かなり揉めたみたいです。

心当たりが旦那さんしかいないのであれば、間違いなく旦那さんが誰から貰っていると思います。

M✩.*˚

今回初めての妊娠で
流産してしまいましたが、
その時に検査したらクラミジアで
でも、お互い原因が分からないので
とりあえず昔の人との行為から感染したのかな??と
お互い様とゆう事になりました。