※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠20週目で体重増加が気になる。食事や運動に気をつけているが増え続けている。次の検診までに体重を減らす方法はあるでしょうか?先月の検診で51.5㌔、現在52.7㌔です。

妊娠20週目なんですが。。
体重がめちゃくちゃ増えて困ってます。。
朝昼夕食はいつもより少なめ間食はなし運動もしてるのにも関わらずかなり体重が増えてます。
次来週の月曜日に検診なんですが。それまでに体重落とす方法ありますか??

先月の検診17週目で51.5
今現在20週目で52.7㌔
です。

教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

もな💅🏻

おそらく1kg以内ならそこまで怒られることはないと思います!!

前日の夜、当日の朝は食べないでいくと体重減りますよ〜🤮

• ゆう

ゆう

ですかね💦
    そうします😣

• 6月3日
 ママリ

健診の2日前くらいから夕食にこんにゃくとかもずく酢食べて、がっつり💩出すようにしてます😭✨

ほんと気を付けても増えやすい時期ですよね💦カロリー足りないと太りやすくもなるのでなかなか管理が難しいです😭

• ゆう

ゆう

2回目の妊娠ですが。。なかなか難しいです笑

こんにゃくとかもいっぱい食べて💩出します😣

水分取って空気吸ってるだけでも太ってるんちゃう?!って勢いですよね😓

• 6月3日
  •  ママリ

ママリ

なんか、食事内容を変えていないのに増えてる気がします😂むくみとかもあるんでしょうけど、、、💦

あとは、夜はカロリーゼロの寒天とかも食べてお腹膨らませてます😭とにかくトイレで出すしかないですよね😂笑

• 6月3日
  • ゆう

ゆう

頑張ります😭

• 6月3日