※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

義母の愚痴です😂第1子が里帰り出産だったので、遠方の義父母はなかなか…

義母の愚痴です😂


第1子が里帰り出産だったので、遠方の義父母はなかなか会えない+ガラケーなのでLINEなどで簡単に写真を送る事も無く、旦那に写真をLINEで送って見せてもらうって感じでした。

スマホで撮った産まれたての写真や日々の写真をプリントアウトしてアルバムにして義実家へ送ろうと思い、義母へ伺いのSMSを送りました。
(欲しいとか言われてないし、突然アルバム作って送っても失礼かな?と思ってました)
結局返信来なくて、旦那に確認した所、

👵「人に伺いをたてなきゃ行動出来ないのか、写真の印刷代は私達が払うのか?」

と言ってる事が判明!


ムカつきすぎてアルバム作りませんでした。
勝手にしろって感じです💨

コメント

はじめてのママリ🔰

気を使ってやったことなのに、なんだかいい気分にはなりませんよね😩

ママリ

わあー最低!
もう一生送ってやんねーって思いますね!