※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38hyam
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が夜間に授乳すると乳腺が抜けてしまう症状について相談しています。最近差し乳に変わり、食事が原因か気になっています。同じ経験の方はいますか?

そろそろ2ヶ月になる男の子です。
やっと授乳間隔が落ち着いてきて夜は4時間程なのですが、夜ほぼ毎回、飲んでもらうと乳腺が抜けてピューと数秒止まらいということが起きます!😂
しこりも痛みも何もありません、吸ってもらうとすぐ抜けるので軽度だというのはわかるのですが、ほぼ毎回て笑
最近差し乳に変わりました!

同じような方いらっしゃいますか?😮
わたしの食べている物が、原因なんでしょうか😂?

コメント

私もぴゅーて母乳飛んでます😳
それってダメなんですか?!
私も差し乳にかわり飲ませるとツーンておっぱい張ってる時子どもが飲んでる最中におっぱい離すとぴゅーてなります😅
むしろそれがフツーかと思ってました(´^∀^`)

• 38hyam

38hyam

溜まり乳だった時にしこりが、出来て白斑取れた時に詰まってるのがピューって飛んでたんで 、詰まってるのかと思ってました!🙄
    よかったです☺️☺️

• 9月9日
nozomi

私もよくぴゅーってなりますよ!
あーもったいない!っていつも思いますw

特に気にしなくて大丈夫だと思いますよ♩
おっぱいがよく出てる証拠だと思います(*^_^*)

• 38hyam

38hyam

同じ方がいてよかったです!☺️
    詰まってるの不味くて嫌がるって聞くんで、それにしては息子不味いのに飲んでるな〜と思ってたんですけど、違うみたいですね😂✨
    右の出は左のほどよくないのでぴゅーてならないですが😭

• 9月9日
  • nozomi

nozomi

私も左右差あります!!
    でも、どっちもしっかり飲んでくれるので大丈夫かなって思ってます♩

• 9月9日
  • 38hyam

38hyam

両方のんでおしっこも出てれば大丈夫ですね☺️
    ありがとうございました❤️

• 9月9日
すみっこねこ

私もよく飛ばしてました!(笑)最初は片方だけだったんですが、しばらくすると両方発射してました😏
飲んでる途中で口を離してしまい、赤ちゃんの顔にぴゅーっと何度かけたことか😂
今もぴゅーっと出ているようですが、ずっとくわえてるのでたまにしか目撃できません(笑)

• 38hyam

38hyam

そうだったんですね✨じゃあわたしも両方飛ぶようになるのかな☺️

そうなんです笑
    ちょっと慌てちゃいます🙄🙄
    詰まってるのではないのがわかってよかったです😍

• 9月9日
きのゆい

私も飛びます。
いつもお風呂で軽く搾るですが片方搾ってると触ってないのにもう片方から勝手に発射してます😅昨日旦那に笑われました…笑
まだ私は溜まり乳です。3時間ぐらいたつと徐々にパンパンに…早く差し乳に変われ!!笑