※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまむすび
子育て・グッズ

施術中に泣き止まない息子。知ってる人には泣かず、スタッフには泣く。YouTubeやおもちゃも効果なし。どうしたらいいですか?

みなさんが知ってる泣き止む方法教えてください!

今まで人見知りもなかった息子👦
現在私が週一で通院しているのですが、施術中スタッフさんに抱っこしてもらうとギャン泣きが止まりません😂
公園とかで話しかけられたり触られたり、私の友達など知ってる人に抱っこされても泣きません。
何度が通ってるのですが、「この人に抱っこされるとママと離れ離れになる!」と学習したようで😂

YouTubeの泣き止む系音楽、動画、おもちゃ、大好きなおしゃぶり、、いまのところ全滅です😭

コメント

YouTubeで申し訳ないのですが、はらぺこあおむしのゲームの動画?があるのですがそれを見せてみてください。

泣き止んでジーと動画をみます。
下の7ヶ月や赤ちゃんでも効果ありますし、上の3歳児も泣き止んでジーとみてます。笑

• たまむすび

たまむすび

初耳です!試してみます💓
    ありがとうございます!!

• 6月3日