コメント
ミッチー
申し込みしなくていいです。
うちの市の場合は、2回目の延長は保留通知届かないので、市役所に取りに行きましたよー。
ミッチー
申し込みしなくていいです。
うちの市の場合は、2回目の延長は保留通知届かないので、市役所に取りに行きましたよー。
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳4ヶ月の1人息子、保育園に通っています。 最近の連絡帳に先生から、「お友達の顔を引っ張ったり叩いたり顔をひっかこうとする◯◯君の姿がよく見られるようになっています。きっと◯◯君の思いがお友達に届かなかったり◯◯…
疲れると頭痛にくるのやめてほしい… 頭痛がなかったら疲れた、、で終わるだけなのに😭 ぜっっっったい来世は頭痛がない人生に生まれる 頭痛なったことないっていうひと本当心から羨ましい
嫌いな人多いって大変じゃないですか? うちの旦那は嫌いな人が多いです。『話しかけんな、関わるなって思う』っていつも言ってます。その人がやることなすこと気に食わないみたいで、視界から消えてくれくらいに思って…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうなんですね‼︎
ありがとうございます🥺
申し込んだコピーもいるとのことなんですが4月の申し込み書でもいいって事ですかね〜?分からなければすみません。人事に聞きづらくて💦💦
ミッチー
会社に提出するものについてはわからないですが、4月のものしかないですし、それでいいと思いますけどね😅
一応確認された方がいいと思います💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♂️