※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保留通知の有効期限が過ぎているため、再度申し込む必要があります。7月の育休延長の証明は別途必要です。

来月7月で一歳半になるので保育園の申し込みをしようと思ったんですが4月に申し込んだ保留通知に有効期限が令和4年3月までと書いています。この場合申し込まなくていいということですか?もし申し込まなくていいのであれば7月の育休延長の証明はどれになるのですか?

コメント

ミッチー

申し込みしなくていいです。
うちの市の場合は、2回目の延長は保留通知届かないので、市役所に取りに行きましたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね‼︎
    ありがとうございます🥺
    申し込んだコピーもいるとのことなんですが4月の申し込み書でもいいって事ですかね〜?分からなければすみません。人事に聞きづらくて💦💦

• 6月3日
  • ミッチー

ミッチー

会社に提出するものについてはわからないですが、4月のものしかないですし、それでいいと思いますけどね😅
    一応確認された方がいいと思います💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月3日