※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店で建てる時、パントリーをこうする事出来ますか?やった方いま…

一条工務店で建てる時、パントリーをこうする事出来ますか??やった方いませんか??

コメント

めいこ

こういうパントリーはなかったと思います🤔
ちょっと検索してみたんですけど、自在棚というのをつけられて、自分でドアをつけられたのかな?って思いました🤔

• めいこ

めいこ

実際にやったわけではないのにコメントしてしまってすみません💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😰
    ゴミ箱をうまく収納されてて真似したいと思ったんです✨
    こういうのは、自分で扉買ってつけてもらうんでしょうか??自力でつけるのなら、諦めようかなと…笑笑

• 6月3日
  • めいこ

めいこ

頼めばやってくれそうな所もありそうです☺️
    でもやるなら設計の段階で下地の補強しておかないと扉が重いと不安かなって思いました🤔

同じ方だと思うんですけど、突っ張り棒?でカーテンつけられてて、それも素敵だなと思いました✨

普通のパントリーの棚を外してゴミ箱1つ置かれてる方もおられましたけど、こちらの方が使いやすそうですよね!☺️

• 6月3日
naa

一条工務店ではないのですが、吊り戸棚にすればこういう風にできると思います!

moon

アイスマートに住んでます。
見たところ一条のホワイトウォールナットの扉に見えるのですが😳
インスタとかでは今まで見たことなかったです🙂
出来たら良さそうですよね、