※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

排卵検査薬で排卵が確認されましたが、検査結果が変化しています。排卵終了か不明で、心配しています。どう思いますか?

排卵検査薬でます!!
wondfoです。

これ、どう思いますか??
今日がD14です。

上から
30日D10 午後
31日D11 午前
D11 午後
6/1日D12 午後
2日D13 午前
D13 午後
3日D14 午前 9時ごろ
  D14 お昼 12時半頃

生理周期は平均32日
今回排卵予定日はアプリ2つで5日と8日

福さん式もやっていて
D13の夕方に1cmくらいののびおり
D14(今日)の朝ペタペタの白いおりもの
お昼に検査薬やったときは2.5cmくらいののびおり

いずれも子宮口は遠く、硬くはないって感じです。

基礎体温は測り始めたばかりなのであまり参考にならないですが、昨日と今日36.06℃と高くはないです。

検査薬を見るとD14午前で強陽性っぽくて、お昼で明らかに少し薄くなっています。

ペタおりもでたから排卵終わっちゃったかな?と思ったのですが、排卵終わってたらお昼ののびおりはおかしいと思うし…
無排卵かな〜…

どう思いますか?

コメント

ママリ

ずっと陰性でいきなり陽性になり数時間で陰性に転じ出すということはないと思うので、最後の検査薬はたまたま少し薄く出ただけのような気がします。これから濃くなるように思います。朝の時点で強陽性でもないですし、陽性になりかけの段階ですね。

• おもち

おもち

これでも強陽性じゃないんですね!
    勉強になります!
    ありがとうございます😊

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

同じ濃さで陽性、さらに濃くなって強陽性ですね、夜くらいには陽性になるかもしれないですね

• 6月3日