※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が入園し、一人の時間を楽しんでいる幸せを共有したいと思っています。入園した方、一人時間を満喫していますか?

シャトレーゼでアイス買い溜めしてきました🤣✨
今ま1人時間0で息子が3歳になり
やっと入園したので

一人でシャトレーゼに行ける幸せ
一人で100均に行ける幸せ
一人で熱々のラーメン食べに行ける幸せ

あー😍❤️幸せ🤣笑
今年入園された方
一人時間満喫してますか?☺️✨

コメント

三児のmama (26)

私もさっきシャトレーゼ行ってきましたがおんなじの買ってきてあります、笑笑

いけ

そのメロンのやつめちゃくちゃ懐かしいです😂💖

はじめてのままり

えシャトレーゼ行きたい!すみません関係なくて🤣私もお昼ご飯豪華なの食べて満喫してます!

のこのこ

同じく今まで一人時間0でしたが、この春から幼稚園でようやく時間ができました👏

はじめの1ヶ月はウハウハ状態で満喫してましたが、最近なんだか妙に時間が長く感じてしまい…
パートにでも出ようかなと求人みてます(条件合う所が見つからずですが😭)

シャトレーゼいいですね!
メロンだまとピーチだまこの前買ってきました🍈🍑

器も可愛くて、子ども喜びますよね❤️

ささまる

ラインナップが素晴らしいです✨
飽きずに気分によって変えれるので、お買い物上手ですね👏🏻
私なら同じようなのばっかり買っちゃうので😂😂

私は保育園に入園させて、仕事復帰するまでは、ラーメンやちょっとオシャレなカフェ、カラーしに行ったりしてました😂😂後は、家の買い出しでまとめ買いしたいものはしてましたね笑