※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

札幌市です。今、このコロナ禍で美容室に行くか迷っています。今までは…

札幌市です。今、このコロナ禍で美容室に行くか迷っています。今までは感染数が少ない時を狙って行っていたのですが、皆さんは気にせずに通常ペースで行っていますか?自粛されていますか?皆さんはどうしてるのか、ふと気になって質問させて頂きました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年は自粛してましたが、今年はどこもお店側もかなり気をつけていますし、通常ペースで行ってます😌

• ママ

ママ

ありがとうございます!もういつ終息するのか不明なので待てません😃💦

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

普通に行ってます☺️☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます!私ももう普通に行こうかなと皆さんのコメントで勇気出ました😆👍

• 6月4日
mama☺︎

去年からずっと約1年💇‍♀️自粛していました。
今年になっていよいよ伸びて邪魔になったので先日✂️カットのみでサッと行って帰ってきました。
普通に行きたいけど… まだワクチン打ってないし怖いのでまたギリギリまで✂️我慢するつもりです😣

• ママ

ママ

ありがとうございます!私もこれからは限界ギリギリまで我慢してそれから行こうかなと思いました☺️

• 6月4日
⛄️💚

美容室側もかなり感染対策されてたので通常の間隔で行ってます☺️✨

• ママ

ママ

ありがとうございます!そうですよね。働いているお店のスタッフさんも色々対策頑張ってくれてますよね!勇気出ました😆👍

• 6月4日
ままり

仕事上人と接する仕事だし、ワクチンも打ったので(一応医療従事者です)

身だしなみも大事なので行ってます!

• ママ

ママ

ありがとうございます!医療関係の方々には頭が下がります🙇‍♀️いつもありがとうございます。身だしなみって大切ですよね!!

• 6月4日
ママリ🔰

散髪はいつも2ヶ月に一回カットとカラーだけど、3ヶ月に一回カットだけにしてる。あと、シャンプーの時は絶対にマスク取らない!くらいですかね。

• ママ

ママ

ありがとうございます!私もいつも2ヶ月ペースなのですがそれを越えると頭重苦しくてモヤモヤです😅マスクは必須ですよね!!

• 6月4日
ルナ🍬

4月に一度行ったので、いつも3ヶ月くらいのペースなので、緊急事態宣言があけたくらいに行けたらいいなと思っています(❁´ω`❁)*✲゚*

• ママ

ママ

ありがとうございます!緊急事態宣言はもう延長しないといいですね😢早く気軽にお出かけしたいです。

• 6月4日
だいちゃんママ🍌

札幌市在住ですが、行ってますよ。
感染対策もしっかりされてますし、

• ママ

ママ

ありがとうございます!美容師さんだって感染したくないから頑張って配慮して頂いてますよね!勇気出ました😆

• 6月4日
tarako

さすがに緊急事態宣言が出ているので控えています💦

• ママ

ママ

ありがとうございます!私も控えていました。毎日ニュースでコロナ感染数みて1人ソワソワしています😣

• 6月4日

接客業なのでプリンやボサボサは
ダメで通常ペースです

• ママ

ママ

ありがとうございます!接客業は特に身だしなみ大切ですよね!それは行くしかないですね😆

• 6月4日