※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

ビニールプールの選択に迷っています。子供には遊びやすい方がいいでしょうか?皆さんならどちらを選びますか?

ビニールプール迷ってます…
ワニさんとか色んな工夫がくっついてるビニールプールもとてもいいのですが、浅いので遊び足りないかな?
と思い、大きめのただのビニールプールで浮き輪系で遊ばせようかな?と思いました(長くも使えるし)
ですが、子供的にはやっぱりただのプールより何かついてる方が楽しいでしょうか?
例の写真を下に貼っておきます🙇‍♀️
本人に聞いても、全部にイエスと答えます笑笑

皆さんだったら、どちらを選びますか?

コメント

310

浅いけど、色んな仕掛けのあるプール🌸

310

深さがあって長く使えるタイプ💓

はじめてのママリ🔰

私だったら後者です!
うちもデカイプールがありますが、パドルジャンパーを付けて泳いで楽しそうです😆
水風船とか水鉄砲とかプラスして遊んでますよ!

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私は実家にですが両方買いました😂
仕掛けあるのは小さい時は良かったですが5歳の娘にはつまらないみたいで深い方で水鉄砲などで遊んでます\(*Ü*)/

ままりん

下のタイプを所持してます!

滑り台とかはあったらあったで楽しいかと思いますが、無くても十分遊べてますよ🎵水風船や水鉄砲、下の子はジョーロやバケツなどで楽しんでました😊

あとは我が家は庭に小さジャングルジム+滑り台があるので、そこからダイブしたり、滑り台をプールに入れて遊んでます(笑)