※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
雑談・つぶやき

イライラするしメロンパンでも食べようかなー。でもなんだか気持ち悪い…

イライラするしメロンパンでも食べようかなー。でもなんだか気持ち悪い。
前駆陣痛って結構痛い。なんか強くなってるけど、しばらくすると治るんだよねー。陣痛かと思って入院したら前駆陣痛で、その後2日入院しても陣痛が来ず、変な患者になったし行きづらい。
もう嫌になってくる。
私ばっかり苦労してあいつは自由に生活してると思うと腹ただしいわ。しかも入院費は1日3万らしいし、、、
なんであいつの子供妊娠したんだろうって恨めしいわ。思いやりのかけらもない。
最低男。
もともと仲わるいけど、さらに悪くなったね。顔も見たくない。出産しても連絡したくないくらいムカつくわー。
あいつと結婚したことが人生最大の汚点!結婚する前に戻りたい!誰かタイムマシーン開発してくださいm(._.)m

コメント