※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那にイライラするーーー!🤮🤮🤮🤮🤮昨日、喧嘩したんですけど「俺はよく手…

旦那にイライラするーーー!🤮🤮🤮🤮🤮

昨日、喧嘩したんですけど「俺はよく手伝ってる。他のママ達はもっと頑張ってる」て言われました😅

手伝う=お風呂入れてくれてる🛀
だけなんですけどね、、あ、あとゴミ捨てもするようになったか😅😅😅
たまーに食器洗い。

お風呂も連れてって出すの私で、旦那はお風呂でのんびり待機ですけど😑😑😑😑←

それでもしてくれてる事に感謝してたんですけど、「俺はこれ以上は頑張るの無理!」て言われて、モヤモヤします😭😭そこまで言うほどの事はしてなくない?と思います。
コロナ流行る前はしょっちゅう飲みに行って夜中に帰ってきてたくせに今更イクメンぶんな!

ああー旦那に愛がもうなくなりそう、、
家庭内別居したい。
むしろ別居したい。

旦那さんにイライラしているママさんいませんか😭

コメント

きのこの山

うちの旦那もうざすぎます笑
手伝ってるって手伝うって何?って思いませんか😤
自分の子だろ!やって当たり前だわって感じです😭

• のん

のん

まとめての返信ですみません😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございました😭💗
    皆さんのおかげで、イライラが少し落ち着きました🥺✨
    やっぱり頼れるのは自分だけですよね😌もう期待せずに、やってもらえる事はやらせるように仕向けます😭
    皆さんも毎日大変だと思いますが、お互いに頑張っていきましょう😭🙇🏻‍♀️✨

• 6月3日
赤ちゃんマン

うちも週一でお風呂(中で洗うのみ)とゴミ捨てだけですよ~😂😂
前に言い合いになった時自分なりに色々頑張ってやってると言ってました😇
しょっちゅうイライラしてます😑家事って料理と洗濯と掃除だけだと思ってるみたいです。他にも名もなき家事は沢山あるし育児だって色々あるのに、風呂とゴミだけで色々やってるとか舐め腐ってます😇👍🏻🔥愛も無くなりますよね😅

にゃんちゅう

うちの旦那もお風呂に先に入って
私が連れて行って服脱がせて
呼ばれて上がらせて体拭いて保湿して服着せてってやってるので
旦那はただ洗って湯船に入れるだけ
です😅
ゴミ捨てもやってくれますが…
たまには自分でやってと言われます😂
もう子育てのことに関して口うるさくいうのはやめましたが
やっぱり全然子育てに協力してくれないな〜と産まれてすぐから
ずっと感じてました🥲
完母だったこともありミルクは2回ほどしかあげたことなくて奇跡的に飲んでくれて
その時は旦那が飲ませたけどそれ以外は
寝かしつけもおむつ替えもしません🤣
やってるやってるっていうけど
じゃあ何やってる?毎日お風呂に入れてる?遊んでる?って言いたくなります😩

ちょこ

よその家庭と比べるのが間違ってるんですよね〜
子供の性格も奥さんの性格なんかも全員同じなわけないのに🤨
結婚続けるなら教育していくか諦めるかしかないです
うちは今教育中です!
二人目も生まれるのでこんなんじゃ働きに行けないと伝え
出来ることを増やしてもらっています!

m.a

うちも首座ってからお風呂入れるって言って私が一緒に入って休みの日は着替えだけさせてます。オムツも保湿も蓋の上で済ませてから本当に着替えだけの状態まで私がやってます💦
一昨日喧嘩して口も聞いてないし、お互い何も言わずそれぞれ勝手に出かけて、スケジュールアプリもスケジュール全削除されて向こうの仕事の予定分からないし、旦那が仕事帰り私のために買ってきたお菓子を全部どっかに隠されて、ほんと子供😂
昨日から一回も息子に触れてないですよ!なんかもう居なくて良いww

のん

すみません😭
間違えて1番上のめめさんに、全員分のコメントをさせて頂きました🥺✨
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨